夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
401回 ロト6 (当てるぞぉ~の巻 その1)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
天気悪いね。。。
明日も、お仕事。。。 (≧◯≦)oわぁ~ん!
このところ・・・
勘で買った5口から・・・5等が当たっているぅ。。。
今回も、勘で5口とQP1口買った。。。

勘での5口、
002_20080628193914.jpg

QPで1口、
001_20080628194028.jpg


ちょこっと見つめて・・・

妄想だけど・・・
現時点での、削除数字さん、
02 03 05 08 09 10 11 14 17 20 24 25 27 28 
34 35 36 39 40 42 43
スリル満点かな??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<464回 ミニロトさん♪ | 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ | 400回 ロト6の結果。。。>>
この記事のコメント
こっちは天気は良く暑かった~
早いっすね~
僕も大方は整理が付いたけど・・・
これから、いろいろ浮上して来て
迷います。
今の所、17が気になっていますが・・・
駄目かな~
2008-06-28 Sat 20:22 | URL | 週一ランナー #-[ 内容変更]
o(`⌒´*)oエッヘン
週一ランナーさん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

明日も・・・雨みたい。。。
お仕事だから、関係ないけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

縁起をかついで、今回も買ってみました♪
今回は、どっかなぁ~??

削除数字さんは、妄想なんで気にしない方がいいよぉ~ん♪
たぶん、3個ぐらいは当籤数字さんがあると思う。。。
わっかんないけどねぇ~!!

今回も、ギリギリまで考えるよ!
最後に、当籤数字さん7個が残ったら・・・
最高だね!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-06-28 Sat 20:52 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更]
ゆぽん☆彡さん、こんばんわ♪
またまた連続当籤おめでとう~!
自分もゆぽん☆彡さんみたいに当籤をつないで
いつかは1等に辿り付けるように頑張るよ(^^)
それまではブログでの予想を辞めませんから。

ところで今回は、ちょこっと3連番が気になります。
ホント思いつきですけど(;^_^A
2008-06-28 Sat 21:47 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 内容変更]
3連番なら・・・
ミウ(モウ)さん
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

18 19 20 21 (4連番)
30 31 33    (3連番)
こんなんは、どう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
思いつきって・・・たいじだよぉ♪

リアルミウさんも・・・
楽しみですぅ。。。 (*’-’*)エヘヘ

お邪魔だけど、
遊びに行っちゃうよぉ~!!
2008-06-28 Sat 22:24 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |