夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
1145回 ロト6さん☆彡 (02/02)
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

慌てて、
少し予想してみた。。。

1145回 購入予定組み合わせさん♪
09 11 17 23 28 40
04 11 12 36 37 42


05 21 25 26 34 37
02 06 09 25 27 34

上記+数口です!

みなさんが大きく当たりますようにぃ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

2017-02-02 Thu 13:07
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1151回 ロト6さん☆彡 (02/23) | 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ | 1144回 ロト6さんの結果。。。>>
この記事のコメント
お久しぶりです
夜中に失礼します!

どうもお久しぶりです。鏡です!
ふと気になって、にゅうとりさん、みうさん、昔の仲間たちのブログを見て回るとほとんどの方が更新されてなくて寂しくなりましたが、ゆぽんさんが2017年に記事を書いていてやったー(^◇^)です。しかも前と変わらず元気いっぱい!

コメントをみるとひーちゃんさんも今年きたみたいなのでほっとしました。みんな元気でやってるかなー。
2017-02-23 Thu 01:49 | URL | 鏡 #-[ 内容変更]
v(*'-^*)ゞ・'゚☆わーい♪
鏡さん、
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆さん。

すっごい・・・
おひさのお方の訪問が。。。
嬉しいです!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうなんですよぉ。。。
みなさんお忙しそうなんで、更新が止まっているけど・・・
いつかは復活すると信じていますよぉ~ん♪

実は、
ゆぽん☆彡もちょこっと忙しく更新が滞っています。
毎回、ロトの購入はしているけどね。
(*'-'*)エヘヘ

鏡さんのご訪問で元気が出てきたので・・・
今日から更新頑張ろうっと☆彡

ご訪問、ありがとうございました。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2017-02-23 Thu 09:42 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |