12回 ロト7の結果。。。
2013-06-21 Fri 21:10
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さんは、
11 12 14 19 26 27 33 (24) (32)

今回の実験は・・・
良い結果は出なかった。。。
(*・゛・)ウーン

次回は、どうしよう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

気分が乗っていないと・・・
結果も良くないね。。。

しばらく、
当籤は望めないかなぁ~。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト7 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張ろうっと。。。☆彡 | 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ | 771回 ロト6さんの結果&ロト7さん☆彡>>
超内緒
こんにちは!お久しぶりでや~ぶ~です^^
ロト6で2個もヒットしたので、生意気にも1口予想しました。(本当は軍資金の関係です でへへ!)
772回これで勝負ダー!
11 35 37 40 42 43 →これは当選数字なので確認後早い目に消去お願いします。
2013-06-22 Sat 21:28 | URL | やぶ65 #FlKJgNsI[ 内容変更] | top↑
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やぶ65さん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

惜しかったですよねぇ~!
相変わらず、
気合が入らないので・・・
まだ、何もやっていません。。。
明日も、
お仕事。。。
疲れるなぁ~。。。

当籤数字さん、
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡です。

何気に、
【35】良いかもね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日も・・・
眠い。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013-06-23 Sun 00:13 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更] | top↑
ゆぽんさん おはよう~です!
たまにお休みしないんですか?
私なんか 若い頃、自慢出来ないけど毎月、有給休暇とりのんびりしてましたよ。それが高じて仕事止めたりしたけど・・・女房にしてみればエライ迷惑だよね あはは^^(笑い事じゃないけど)。皆と一緒でなく自分だけの休暇も必要だと思いますよ^^
「35」ありがとう^^
2013-06-23 Sun 06:11 | URL | やぶ65 #FlKJgNsI[ 内容変更] | top↑
(*’-’*)エヘヘ
やぶ65さん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

朝・・・
早いねぇ~!!
そして、
ありがとうです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

残念ながら・・・
有給休暇は、ありません。。。
世の中は、厳しいですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

木曜日まで、
頑張ろうっと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013-06-23 Sun 21:00 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更] | top↑
やぶで~す!
誰かが1等当たったら「はとやさん」で漫才することになりそうです。カクテルさんとももさんと私の3人のトリオです。
(二人のトリオはないですね^^)
ももさんに男二人がはりせんでしばかれ喜ぶんですが、変態ショウと間違われるとマズイから止めとこうかな^^
今日は「11」だけのヒットでした、アカンな~!
2013-06-24 Mon 21:39 | URL | やぶ #FlKJgNsI[ 内容変更] | top↑
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
やぶさん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

漫才風な・・・
変態トリオ漫才??
面白そうじゃん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

【35】出なかったですぅ。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

またまた、
キャリーですね。

木ロトさんから、参加しようかなぁ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2013-06-24 Mon 23:14 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更] | top↑
四ツ葉のクローバーの件
ご無沙汰です
昨日驚いたことに、散歩中、四ツ葉のクローバーを
同時に4つ発見。
その中に五つ葉のクローバーもあり、驚き😲‼
2017-05-04 Thu 17:27 | URL | G-38 #-[ 内容変更] | top↑
もう一つのエピソード
そういえば去年の出来事
ある日の夜、物置を整理していたら、長さ50センチ位の
蛇の抜け殻を発見。
多分脱皮したばかりだと思い
直ぐに確保してその一部を財布に入れてます。
蛇は縁起が良いと聞きますから、何かのご利益が
あるのかな!
2017-05-04 Thu 17:39 | URL | G-38 #-[ 内容変更] | top↑
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
G-38さん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

お久しぶりです♪ (*’-’*)エヘヘ 。。。
何か・・・
凄いエピソードじゃん!!
うらやましいかも。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は・・・
相変わらずの結果なんで・・・
毎日落ち込んでいますぅ。。。

何か策を。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まだまだ、
がんばるよ☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2017-05-05 Fri 23:39 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |