夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
714回 ロト6さん予想(2)
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

暇だったんで・・・
表が完成しましたよぉ~ん☆彡

前回より、綺麗になったつもり??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

714回 ロト6さん 予想完成図☆彡

714回 予想図 (1)

ご自由に使って下さい。。。

前回は、
マーク無から、【19 24 26】
黒△から、【21 25】
黒〇から、【20】
緑△ピンク〇から、【35】

714回は、どうなるのかなぁ~??
みなさんのご意見待っていますよぉ~ん♪

みなさん、大きく当てましょうね☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

2012-11-23 Fri 15:31
別窓 | ロト6 | コメント:10 | トラックバック:1
<<714回 ロト6さん☆彡 | 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ | 714回 ロト6さんの予想☆彡(1)>>
この記事のコメント
ゆぽんさん 表で数字自体が赤色、黒色、緑色の3種ありますが何故ですか?
2012-11-23 Fri 17:54 | URL | ルベッツ #FlKJgNsI[ 内容変更]
ご質問、ありがとうございます。
ルベッツさん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

数字さんの色と()の数字は、
前回(713回)の月齢表との戸数の差なんです。
前回(713回)の月齢表がアップしていないので、
わからないけど、
緑は、前回より少ない。
赤は、前回より多い。
黒は、前回と同じ個数。
そして、
()の数字さんは、どれだけ少ないのか・・・
多いのか・・・
という数ですぅ。。。

たとえば、
714回の【33】という数字は、
今回は、1個。
前回が3個だったんで、(713回 月齢表から)
前回より(2)少ないから・・・
表示は、32(2)色は緑になります。
赤は、逆ですよぉ~ん☆彡

これも、
ゆぽん☆彡流の目安ですぅ。。。

毎回、
緑、赤の(1)は出ますね。。。
黒は、微妙なんだけど・・・
5個以下の場合、
出ないことが多いかな??

そして、
()の中の数字が大きい数字さんは、
出にくいかも??
出ることもあるけどぉ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回、
緑、赤の(1)は、9個あります。
ココから何個かは出るはずですぅ。。。
通常なら・・・d(。・-・。)ネ!

また、何かあれば・・・
質問してください。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012-11-23 Fri 18:31 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-23 Fri 21:29 | | #[ 内容変更]
(*・゛・)ウーン
カギコメさん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

いま・・・
お風呂入っていましたぁ~♪

ゆぽん☆彡が、
言えることは・・・
【02 07 09 17 18 21 25 35 36 38 40 43】
いまのところ、この辺りが・・・
良いように感じますぅ☆彡
考えていくうちに変わるかも知れませんが。。。

参考程度にしてくださいね!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012-11-23 Fri 22:39 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更]
こんちは~

普通は皆さん10時頃お風呂ですね!うちは息子達は朝シャワーで私達夫婦は夜8時過ぎにお風呂を沸かし混浴です・・・ククク^^混浴ですが時間差混浴で当然妻の方が先に入ります。(一瞬ドキドキした?)
貧乏だけど楽しい夫婦の生活の一部分でした^^。
 (だけど妻の本当の気持ちは分からない^^;)
2012-11-24 Sat 16:30 | URL | ルベッツ #FlKJgNsI[ 内容変更]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ルベッツさん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

混浴できるということは・・・
おっきいお風呂なんだなぁ~!!
いいなぁ。。。

ゆぽん☆彡の、
アパートのユニットバスは・・・
かなり、狭い!!
1人しか入れません。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

夫婦仲、
良いねぇ♪
ごちそうさまでした。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012-11-24 Sat 22:45 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更]
ならんでる~
散髪に行き寒いです!

買い物とご飯とトイレ以外はず~とパソコンとにらめっこです。いまのとこ本気で取り組んでいますが、途中経過で数字を書くと  
04 06 07 08 09 11 21 27 34 36 が候補です。

この中で 04 06 07 09 21 36 を1組にすると予想表の4個の段で4個並びますがどんなもんでしょう?
2012-11-25 Sun 16:40 | URL | ルベッツ #FlKJgNsI[ 内容変更]
可能性はあるよ。
ルベッツさん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日もお仕事で・・・
疲れた。。。

本気モードさん、
良い結果が出ると良いねぇ~☆彡

4個のところからは、必ず当籤数字さんは出ます!!
平均2個ぐらいかなぁ~!!
でも、
最高5個出たこともあるから・・・
可能性はあると思います。

夢ロトくんのトラップに注意しながら、
いまから、購入組み合わせさんを考えます。

頑張りましょう♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012-11-25 Sun 21:06 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更]
ゆぽんさん 今日も仕事だったんですね。

疲れてるのに ありがとう^^

ゆぽんさんの大きいの期待してます。
2012-11-25 Sun 21:29 | URL | ルベッツ #FlKJgNsI[ 内容変更]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ルベッツさん、
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

こちらこそ、
いつも、ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡です。

いまから、
記事アップしますよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012-11-25 Sun 22:12 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆ 暇だったんで・・・表が完成しましたよぉ〜ん☆彡前回より、 …
2012-11-24 Sat 16:10 まっとめBLOG速報
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |