714回 ロト6さんの予想☆彡(1)
2012-11-23 Fri 12:43
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

今日は、お休みなんで・・・
家で、ぼーっとしています。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それにしても、
ゆぽん☆彡のご近所で、包丁を持った男が立てこもり。。。
怖いねぇ~!!
お金のないゆぽん☆彡には、縁のないところだったけど。。。

今回から・・・
時間があれば、以前のように表をアップしていきたいと思います☆彡

今日は、次回の月齢順の表です。
714回 月齢順 <12.4>

それと、
前回アップした最終的な表の途中経過です。
714回 予想図 (1)

基本・・・
色で囲った数字さんは、削除数字だけど、
1~2個出るんで、気を付けましょう!!
ゆぽん☆彡も完全削除にはしません。。。
あくまでも、目安ですよぉ~ん♪
※オレンジの四角は、黒数字を囲ってあるだけで、
 削除かどうかはまだ決めていないちょこっと訳あり
 数字さんです。

みなさん、大きく当てましょう☆彡

いろんな、ご意見お待ちしていますよぉ~ん♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<714回 ロト6さん予想(2) | 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ | 713回 ロト6さんの結果。。。>>
ゆぽんさん サンクスです ♪

少し 分かりました。

これは手間隙のかかる作業なんですね!有難く拝見させてもらいます。
2012-11-23 Fri 13:46 | URL | ルベッツ #FlKJgNsI[ 内容変更] | top↑
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ルベッツさん、
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今日は、
家で、ちょこっとPCくんと遊んでいますよぉ~ん♪

最近、
サボっていたからね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡の考え方は、
【平均化】だす。

だから、月齢表 月の地心距離表 
太陽の地心距離表、月の輝面比表の、
最も少ない数字、最も多い数字を
削除数字と考えますぅ。。。

それを色で囲った表が・・・
途中経過の表になります。

これだけじゃ、ダメなんで・・・
そこにゆぽん☆彡なりのスパイスを加えます。
そうすると、
前回アップした、汚い表になります。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なにか、
ご意見があれば・・・
嬉しいです☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012-11-23 Fri 14:01 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更] | top↑
こんちは~

とにかく感心するだけで意見なんてほど遠いです。

書かれていることがすべて理解出来たらいいんですが(寒いのに汗・汗)
それでも先に予想していた自分の数字にどう手を加えたら良いか考えています。
信金強盗捕まりよかったですね^^
2012-11-23 Fri 15:41 | URL | ルベッツ #FlKJgNsI[ 内容変更] | top↑
o(^0^o)oうん!
ルベッツさん、
(。・ω・)ノ゛コンチャ~♪”

ちょこっと、
補足すると・・・
月齢表で、
最も少ない・・・青△
最も多い ・・・青〇
です。。。

月の地心距離順表は・・・
ピンク
太陽の地心距離順表は・・・
黄色
月の輝面比順は・・・

こうなっていますよぉ~ん☆彡

黒の〇△□は、
ゆぽん☆彡のスパイスになっています。

過去のデーターによると、
マーク無しから、
2個~3個(ボーナス込の場合あり)

あとの当籤数字さんは、
何らかのマークがあるところから出ます。
スパイスからは、2~3個出ることが多いかな??

今回は、
黒数字、オレンジ□は5個ですから・・・
基本削除にしたいと思いますが、
1個は出る可能性はありますぅ。。。

それと、
1つの列から全部出ることはありません。
だいたい、1~2個ですぅ。。。
過去最大5個出たことはありますが、
めったにないことです。

また何かあったら・・・
質問してくださいd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012-11-23 Fri 16:00 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆ 今日は、お休みなんで・・・家で、ぼーっとしています。。。 …
2012-11-24 Sat 16:10 まっとめBLOG速報
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |