夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
1092回 ロト6さん☆彡 (07/28)
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

今回もめげずに・・・
予想らしきことを書きます。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

1092回は予想しにくいよね。
1~3個来そうな数字さんたち♪
【07 09 11 13 15 17 18 31 33 41】
基本削除したい数字さんたち♪
【12 14 19 23 38 43】
気になる数期さん♪
【01 04 16 20 21 22 25 28 34 36 】

頑張りましょう!!
みなさんが大きく当たりますようにぃ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2016-07-28 Thu 12:47
別窓 | ロト6 | コメント:3 | トラックバック:0
1090回 ロト6さん☆彡 その前に・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

前回の予想は・・・
イマイチだったね。。。
ペコリ(o_ _)o))

1090回 早目にアップします☆彡(予想の出来は・・・??)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

3個ぐらい来そうな数字さんたち♪ (今回は2個ぐらいかも??)
【02 07 11 15 16 19 29 31 33 35 42】
1~2個ぐらい来るかも?数字さんたち☆彡
【08 17 30 34 36 37 38 41】
(出来れば削除したいけど・・・毎回失敗しています。)
不規則だけど3個ぐらい来てしまう数字さんたち☆彡
【03 04 05 06 13 18 21 22 27 32 43】

さてっと、
あと2日あるんでゆっくり考えようっと。。。
数字さんが見えてきたらまたアップします☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2016-07-19 Tue 23:39
別窓 | ロト6 | コメント:8 | トラックバック:0
1089回 ロト6さん☆彡 その前に・・・
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

ぼちぼちと、
予想らしいことをやっていきたいと思います。(あくまでも個人的な意見です。)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<前回の当籤数字、出現インターバル、数字の相性、etc は考慮していないです。>
ゆぽん☆彡のデーターより、
3個前後は見込める数字さんたち☆彡
【08 09 11 18 19 22 23 25 34 39 】
1個or2個あるかも数字さんたち☆彡(基本ゆぽん☆彡は削除方向だけど、よく失敗します。)
【06 17 28 32 35 36 38】
1~3個といつも流動的で困っている数字さんたち☆彡
【02 03 04 07 10 14 16 27 37 40 41 42 43 】

この辺りの数字さんを考えていますよぉ~ん♪

何か気づいたところがあれば教えてね。
何か質問があればゆぽん☆彡なりに答えるよぉ~ん!!

お昼ちょこっと過ぎぐらいまで、家にいるよ。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2016-07-18 Mon 11:10
別窓 | ロト6 | コメント:6 | トラックバック:0
169回 ロト7さん☆彡 (07/15)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

明日は、
ロト7さん。。。

予想はできていないけど・・・
継続的に買っている2口買いました☆彡

03 04 07 16 21 26 29
04 08 10 22 31 33 35


明日もし買えるなら追加するかも??
(*’-’*)エヘヘ

みなさんが大きく当たりますようにぃ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2016-07-14 Thu 21:35
別窓 | ロト7 | コメント:0 | トラックバック:0
なかなか当たらないねぇ~!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡は元気に生きていますよぉ~ん!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちょこちょこっと・・・
5等、6等をゲットしているけど・・・
ダメダメですぅ。。。

今日のロト6さんも2ヒットばかり。。。
やっぱり、ブログをちゃんとやらないと当たらないのかなぁ。。。

最近はそう思い始めています。 o(^0^o)oうん!

リアル生活ではいろいろあるけど・・・
頑張らねば。。。

ロト7さんも買っていきたいけど、
データーを整理しないといけないので、ぼちぼちかな??

やっぱり、
予想はひらめきなんで・・・
いろんな人の意見を聞きたいなぁ~!!

<ここをご覧になっている方にお願いです☆彡>
何でも良いですから、ご自分の持論、お考えなど・・・
聞かしていただけると嬉しいです♪

そして、
ゆぽん☆彡の意見、考え方がもし参考になるなら、どんどん聞いてください。
ゆぽん☆彡なりに答えたいと思っています。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

やはり、
1等当てたいです☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2016-07-14 Thu 21:30
別窓 | 独り言。。。 | コメント:2 | トラックバック:0
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |