夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
525回 ミニロトさん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日で夏休みも終わり。。。
夏も終わったみたいで、ちょこっと淋しい。。。

525回 ミニロトさんの予想??だよぉ~ん☆彡
意識のあるうちに、アップしますぅ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

表は、
525回 ミニロトさん☆彡
候補数字さんは、
02 03 12 15 18 19 25
この7個です☆彡

気になる数字さんは・・・
09 11 16 21 23

ミニロトバトル数字さんDream Factoryは・・・
02 03 12 15 18 19 25  軸02

こんな感じで、勝負してみます☆彡
組み合わせは、明日の朝までには決めたいですぅがぁ・・・
今日はモウ寝ると思います。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-31 Mon 23:21
別窓 | ミニロト | コメント:4 | トラックバック:0
460回 ロト6さんの結果と反省。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さんは、
18 22 23 32 35 40 (07)

候補数字さんは、良くなかったね。。。
(≧◯≦)oわぁ~ん!

ちょこっとずれているね。。。 (*・゛・)ウーン
ゆぽん☆彡は、最後に候補からもれたけど・・・
32 35 40も考えていたから・・・
特に違和感はない当籤数字さん。

結果は、5等が2本だけど・・・
こんなもんだよね。。。

もっともっと、レベルアップしないとね☆彡
お写真を載せるかどうか、考えたけど・・・
のっけます!
001_20090827235643.jpg002_20090827235659.jpg

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-27 Thu 23:58
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
460回 ロト6さん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
昨日アップできなくて・・・
ごめんちゃい。。。
体力の限界??だった。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

460回 ロト6さんの予想??だよぉ~ん☆彡
表は、
460回 ロト6さん☆彡
候補数字さんは、
02 05 08 
11 13 16 17 18 
20 22 23 27 28 29
30 33 36 38 
42

数字さんを絞るのは、難しいなぁ~。。。

気になる数字さんは、
01 09 10 13 24 27 
これから、組み合わせさんを考えまぁ~す☆彡

良い報告ができますようにぃ~☆彡 (*’-’*)エヘヘ

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-27 Thu 12:39
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0
524回 ミニロトさん☆彡 (最終?)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

何か・・・
今年の夏は早い。。。

524回 ミニロトさんの予想??(まとめ)だよぉ~ん☆彡
表は、
524回 ミニロトさん☆彡
前回と、あまりかわっていません。
候補数字は、
01 02 05 07 08
11 13 14 15 16 17
22 24 27
31


ミニバトル数字さんDream Factoryは、
05 07 11 16 22 27 31 軸16

今回も、この数字さんを中心に・・・
5口購入予定。。。

ロトとは関係ないけど・・・
夏の高校野球、中京大中京が優勝だぁ~い♪
何となく気分がいいから・・・
ミニロトさん、当たらないかなぁ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-24 Mon 23:30
別窓 | ミニロト | コメント:4 | トラックバック:0
524回 ミニロトさん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今年は、いまだに夏らしくないね。。。
ずーっと、梅雨みたい。。。
つまんないよぉ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日ちょこっとミニロトさんを考えてみた。。。
最終予想じゃないけど・・・
記事にします。(最終予想になるかもしれないから・・・)

表は・・・
524回 ミニロトさん
候補数字さんは、
01 02 03 05 08
11 14 15 16 17
22 24 27

あっ! 28も入れとこっと。。。

気になる数字さんは・・・
07 13

03 05 07 11 16 (27)
こんな組み合わせさんは、どっかなぁ~??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-22 Sat 22:53
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
459回 ロト6さんの反省。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さんは、
11 13 27 31 37 43 (30)

結局、今日はお昼寝しないで・・・
モウ眠たい。。。
早めに反省して、寝る予定。。。

11 37に負けた。。。
でも、11 37は読める数字さん。。。
今回も、特に驚きはない!!
事前にどこまで絞れるか??
これからは、その戦いに全力で考えます!

2ヒットばかりの購入券。。。
悲しいね。

次回は、もう少し戦えるはず☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-20 Thu 21:11
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0
459回 ロト6さん☆彡
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

深夜の世界陸上・・・
毎日、睡眠不足だよぉ。。。
次は、次は・・・そう言いながら引っ張り過ぎぃ~!!
だけど・・・
しっかり引っ張れているぅ・・・ゆぽん☆彡でしたぁ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

459回 ロト6さんの予想??だよぉ~ん☆彡
表は、
459回 ロト6さん☆彡
候補数字さんは・・・
05 06 08 09
10 12 13 14 16 17 18
20 21 22 23 24 26 27 29
31 38 39
40 43


(≧◯≦)oわぁ~ん!
まったく、数字さんが絞られていません。。。

気になる数字さん
33 41

数字さんが多過ぎるから・・・
05 08 12 14 18 21 22 23 26 31 33 39 40 41
この数字さん中心で、考えてみよう!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-20 Thu 13:32
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0
523回 ミニロトさん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

お盆で、ちょこっと留守していました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

4日お休みがあったけど・・・
休めるどころか、非常に疲れたね。。。

523回 ミニロトさんの予想??だよぉ~ん☆彡
表は、
523回 ミニロトさん☆彡
候補数字さんは、
01 03 06 07 08
13 14 15 18 19
22 23 24 28


ミニロトバトル数字さんDream Factoryは、
01 03 08 13 14 15 23  軸13

気になる数字さんは、
02 05 09 14 23

これから、今書いた数字さんをぐるぐるかき混ぜて・・・
5口(ひょっとしたら6口)購入予定。。。
良い結果が得られますようにぃ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-17 Mon 23:13
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
458回 ロト6さん☆彡 (1等を当てる編、まとめ?)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

暑いね。。。
夏は暑くないと、つまんないね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

理由はわからないけどミニロトさんが、アップできなかったから・・・
ロト6さんはアップするよぉ~☆彡

表は、
458回 ロト6さん☆彡
候補数字さんは、
02 04 07 08 09
11 16 17 
20 21 22 27 29
33 34 38
40


上記以外で気になる数字さんは、
18 25 31 32 37

明日から、ちょこっと実家に行ってくるから・・・
ロト6さんをじっくり考える時間がない。。。
かえって、このほうが良いのかも??

明日の朝までに、組み合わせさん考えよっと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-12 Wed 23:55
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0
お詫び。。。 (頭にきた編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

モウぅ~!!
あったまにきたよぉ~!!

聞いてよ、
昨日1等を当てる編のまとめをアップしようとしたら・・・
管理画面が開かない。。。

1時間ぐらいうだうだして、寝てしまったけど・・・
アップする予定だった表は・・・
522回 ミニロトさん☆彡
候補数字さんは、
02 04 05 08 09
10 12 13 14 15
22 23 24 26 27 29
31

そして、オレンジ色がミニロトバトルにエントリーする予定の数字さんだったのに・・・
間違えているぅ。。。 (≧◯≦)oわぁ~ん!
04 08 13 14 23 27 29だった。。。
(3ヒットだから、良いけど。。。)

アップできないイライラで・・・
今回も失敗した。。。
候補には、22 31もあったし。。。

また次回頑張るしかないね。。。
ううっ。。。

次は、キャリーのロト6さんだけど・・・
時間があまり取れないかも??
明日は、お食事会があるぅ。。。

今日は、たくさん愚痴ったし、
気分は、すっきりぃ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-11 Tue 23:42
別窓 | ミニロト | コメント:4 | トラックバック:0
458回 ロト6さん☆彡 (1等を当てる編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

夏らしくなってきたぞぉ~!!
でも、明日は崩れるみたい。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ロト6さんも、1等を当てる編でいきますよぉ~♪

458回 ロト6さんの予想??だよぉ~ん☆彡
表は、
458回 ロト6さん
候補数字さんは、
02 04 07 08 09
11 14
20 21 22 27
34 38
40


気になる数字さんは・・・
04 09 14 22 38 40

今日は、ミニロトさん同様パッと見の数字さん。。。
2個ぐらいは当籤数字さんが入っていて欲しい。。。

まだまだ、始まったばかり・・・
上手く数字さんが選べるといいなぁ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-08 Sat 23:22
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
522回 ミニロトさん☆彡 (1等を当てる編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

まだ・・・天気はすっきりしないけど、
暑くなってきたね♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日のロト6さんの結果をやらないといけないんだけど・・・
個人的に反省したから、記事はパス!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回は、もう1つプレッシャーをかけるため・・・
タイトルを、1等を当てる編にしました。。。 (*’-’*)エヘヘ

今日の予想は・・・
まず表はから、
522回 ミニロトさん
候補数字さんは、
01 05 08
13 14 15 16 17
21 22 23
31

いつものように、パッと見の数字さです☆彡
2個はあると思うけどなぁ~。。。

残りの3個をこれから探していきます。
そして、いらない数字さんをきっちり削除していきたい。。。
(毎回、できていないけどね。。。)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-07 Fri 23:47
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
457回 ロト6さん☆彡
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

ホント、一週間って早いね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

梅雨はあけたはずなのに・・・
ヘンな天気ぃ~!!

457回ロト6さんの予想??だよぉ~ん☆彡
表は、
457回 ロト6さん☆彡
候補数字さんは、
01 02 03 05 07
10 12 15 16
23 25 26 27 28
32 33 35 36 37 39

多過ぎるなぁ~。。。 (*・゛・)ウーン

気になる数字さんは・・・
04 13 14 34

そろそろ、組み合わせを考えないと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!! 
2009-08-06 Thu 15:45
別窓 | ロト6 | コメント:10 | トラックバック:0
521回 ミニロトさんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さんは・・・
04 09 14 25 26 (15)

ええっ!
こんな組み合わせさんなんだ。。。
勉強になった。 (*’-’*)エヘヘ
狙える感触が・・・ふつふつと。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

結局2ヒットで、当籤はなかったけど・・・
04 09は、読み切ったぞぉ~!!
何となく良い気分で、ロト6さんの予想開始だよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-04 Tue 23:09
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
521回 ミニロトさん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ちょこっと、凹んだけど・・・
頑張るよぉ~ん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

521回 ミニロトさんの予想?だよぉ~ん☆彡
表は、
521回 ミニロトさん☆彡
候補数字さんは、
01 04 06 09
11 12 14 16
22 24 29
31


ミニロトバトル数字さんDream Factoryは、
01 04 06 09 22 24 29 軸04

気になる数字さんは・・・
02 11 12 13 14

こんな感じで、勝負してみよっと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-08-03 Mon 23:01
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |