456回 ロト6さんの結果。。。
2009-07-30 Thu 23:22
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さんは、
03 07 15 25 30 39 (22)
今回もだけど・・・
惨敗。。。

買った口数の半分が、きれいに2ヒット。。。(何口かは2.5ヒット)
もちろん、03 30も買っているよ。。。
(*・゛・)ウーン
心が折れそう。。。

一日寝れば復活する予定だけど・・・
お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)
別窓 | ロト6 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
456回 ロト6さん♪ (ぎりぎり編)
2009-07-30 Thu 15:26
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

ええっ!
今回はかなり出遅れてしまったよぉ。。。
今日は、お昼から晴れてきた。
東海地方も、梅雨明けか??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

456回 ロト6さんの予想?だよぉ~ん☆彡 (現在進行中ぅ。。。)
表は、
456回 ロト6さん☆彡
候補数字さんは、
01 02 04 07 08
10 15 18
20 21 22 25 26 27
31 33 37 39
40 42 43

まだ、ちょこっと見ただけの数字さんなんで・・・
どうなんだろうねぇ~??

気になる数字さんは、
04 05 08 22 31 34
あまり時間がないから、ちょこっと焦っているゆぽん☆彡ですぅ。。。

今回は10番台、20番台がポイントかも??
一桁台抜けはないように思うけど・・・
どっかなぁ~??
12 14。。。
きりがない。。。

あと数時間で締め切られちゃうね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
520回 ミニロトさん♪ (ぶっつけ編)
2009-07-27 Mon 23:20
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

モウ月曜日になっちゃったよぉ~!!
あせあせ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

520回 ミニロトさんの予想?だよぉ~ん☆彡
表は、
520回 ミニロトさん☆彡
候補数字さんは・・・
01 04 06 08
10 11 12 13 14 15 16 18 19
20 22 29
30 31

10番台が絞れませんでした。。。
(*’-’*)エヘヘ

ミニロトバトル数字さんDream Factoryは・・・
06 11 12 16 19 30 31 軸19 

気になる数字さんは、
01 08 10 14 22

こんな感じで・・・
挑戦だぁ~い♪
組み合わせは、明日の朝までには決める予定。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
455回 ロト6さんの結果。。。
2009-07-23 Thu 23:12
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

アイスの食べすぎなのか・・・
おなかが、ゆるゆるのゆぽん☆彡ですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

当籤数字さんは、
11 20 26 28 30 43 (24)

記事の予想は・・・
大ハズレだったけどぉ。。。
(*’-’*)エヘヘ

こんな数字さんで、キャリーなんだぁ。。。

これが、とれないなんて・・・
ダメだね。。。
ゆぽん☆彡は、強気だよぉ~ん☆彡

でも、1つ1つは選べても・・・
組み合わせるのは、難しい並びだね。。。

またまたぁ~!
気合いが入ってきたぞぉ~!!

今回も一応・・・
お写真、アップします♪
001_20090723230702.jpg

ちょこっと、凹んで・・・
また、頑張るぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
455回 ロト6さん♪ (まとめ?)
2009-07-22 Wed 23:32
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日の、皆既日食観れた人いるかなぁ~??
ゆぽん☆彡は、お仕事中のため観れず。。。
残念でした。。。

さてさて・・・
455回 ロト6さんの予想?です☆彡
表は、
455回 ロト6さん☆彡

候補数字さんは・・・
01 03 09
13 14 15 19
20 26 27
31 32 34 35 37 39
40 41

まだまだ、数字さんが多いね。。。
あっ、表に09が抜けていたけど・・・
候補数字さんです。 (*’-’*)エヘヘ

いま気になっている数字さんは・・・
01 03 09 13 14 32 41

今回は、力を抜いて・・・
楽しむ予定。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
奇抜な組み合わせさんで・・・
勝負だよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
519回 ミニロトさんの結果。。。
2009-07-21 Tue 22:28
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さんは、
02 09 25 29 31 (04)

何なんだぁ~!!
この当籤数字さんは。。。

またまた・・・
頭にきたぞぉ~!!

絶対!ロト6で復讐だぁ~い☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

気合いがはいいたところで・・・

大阪での抽せんも考えないといけないのかなぁ~。。。
(*・゛・)ウーン

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
519回 ミニロトさん♪ (だらだら編)
2009-07-20 Mon 13:09
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

毎日・・・
蒸し暑いねぇ~。。。
高速道路も渋滞で、困りもんです!!
もうチョイ何とかして欲しい。。。

元気を付けるために、昨日も鰻さん食べたけど・・・
ちょこっと前食べた、『ひつまぶし』のお写真。。。
ランチなんで、お値段1,000円(去年は、もう少し安かったような。。。)
001_20090720125047.jpg
さらさらぁ~と、満腹になりました。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

519回 ミニロトさんの予想?です☆彡
何と、次回は大阪抽せんらしいけど・・・
関係なく、いつも通りの予想でいきますぅ・・・d(。・-・。)ネ!

表は、
519回 ミニロトさん☆彡
候補数字さんは、
02 04 05 06 07 09
10 11 12 13 15 16
21 23 27


ミニロトバトル数字さんDream Factoryは、
04 10 11 12 16 21 27  軸10
今回、軸はかなり迷った。。。  (*’-’*)エヘヘ

いつもは、火曜日に買うのだけど・・・
今回は、今日買いに行きますよぉ~ん♪
519回 ミニロトさんは・・・
何かが起こりそう??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
454回 ロト6さんの結果。。。
2009-07-16 Thu 22:50
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、ゆぽん☆彡とこは少し涼しかったから・・・
お昼寝してしまった。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

当籤数字さんは、
02 16 18 27 42 43 (12)
(*・゛・)ウーン
選び切れていない。。。

4等以上でないとアップしないと決めたけど・・・
『当籤券はアップした方がいいよ』 と言われたから・・・
お恥ずかしいけどアップしますね。。。
003_20090716223319.jpg002_20090716223343.jpg001_20090716223402.jpg
5等が3本ですぅ。。。
次につながりますようにぃ~☆彡

18 27さん、
夢ロトくんにやられましたぁ。。。
次回、お返ししないと・・・d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
454回 ロト6さん♪ (気合い編まとめ??)
2009-07-16 Thu 12:34
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

遅くなったけど・・・
454回 ロト6さんのまとめ??です☆彡

表は、
454回 ロト6さん☆彡
候補数字さんは、
02 05 
10 13 15 16 17
20 21 22 26 29
30 31 34 37
42 

あっ、23も入れとこっかなぁ~??

気になる数字さんは・・・
02 26 35 38 42 43
候補に入っていない数字さんもあるけどね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

現時点では、こんな感じですぅ☆彡
今日もギリギリの購入になると思うから・・・
それまで、考えるよぉ~!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
518回 ミニロトさんの結果。。。
2009-07-15 Wed 22:20
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さん、
11 16 18 20 27 (23)

何とか軸の20だけ当たった。。。
初めの予想の時にあった、
11 16さんを拾って、4等1本。。。

ミニロトさんの連続当籤は珍しいので・・・
お写真をアップします☆彡
001_20090715221801.jpg

ロト6さんにつながることを期待して・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
518回 ミニロトさん♪ (気合い編のまとめ??)
2009-07-13 Mon 23:50
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日も、暑かったねぇ~!!
夏だもんね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

518回 ミニロトさんのまとめ??
表は、
518回 ミニロトさん☆彡
候補数字さんは・・・
03 04 06 07 09
10 12 13 14 16
20 22 24
30


初めの予想とあまり変わっていません。。。
今回は、初期のころの勘にかけてみます☆彡
後悔しないために。。。 o(^0^o)oうん!

ミニロトバトル数字さんDream Factoryは・・・
07 09 10 12 13 14 20 軸20
これで、勝負だよぉ~ん☆彡

今回も5口購入するけど・・・
組み合わせさんは、今から考えます!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
454回 ロト6さん♪ (気合い編)
2009-07-12 Sun 23:26
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

暑いねぇ~!!
まだエアコンを使っていない・・・ゆぽん☆彡です。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

表は・・・
454回 ロト6さん

02 03 05
10 13 15 16
20 21 22 25 26 29
31 36 37
40 42


気になる数字さんは・・・
02 15 21 22 37 42

この数字さんを見ながら・・・
ぼちぼち考えていきますぅ。。。 (*・゛・)ウーン
まとめ?は、水曜日にアップする予定☆彡
明日は、ミニロトさんのまとめ??をアップしまぁ~す☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
518回 ミニロトさん♪ (気合い編)
2009-07-10 Fri 22:57
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ちょこっと凹んだけど・・・
皆さんのコメントで、元気になったよぉ~ん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

元気になったから・・・
518回 ミニロトさんの予想?だよぉ~ん☆彡
表から、
518回 ミニロトさん
候補数字さんは・・・
03 04 06 07 08
10 11 12 13 14 16
20 22 24
31


気になる数字さんは・・・
07 12 13 14 20

負っけないぞぉ~!!

518回のまとめ??は、月曜日にアップ予定。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
453回 ロト6さんの結果。。。
2009-07-09 Thu 23:22
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さんは、
07 17 19 27 35 40 (41)

普通の数字さんじゃんかぁ~!!
今回は、頭にきた。。。

10 19 27 30 34 40
5等が1本。。。
その他、2ヒット 2.5ヒット多数。。。
何も言いたくない。。。

反省して・・・次に向おう☆彡
と言いつつ・・・
かなり凹んでいますぅ。。。
立ち直りが遅いかモウ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
別窓 | ロト6 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
453回 ロト6さん♪ (まとめ??)
2009-07-08 Wed 23:47
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

マジ・・・
蒸し暑いぃ~。。。
そして、明日も雨っぽい。。。
梅雨だから・・・仕方無いね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

453回 ロト6さんの予想?のまとめ??
表から、
453回 ロト6さん☆彡
候補数字さんは、
01 04 05 09
12 14 15 16
20 21 25 27 28 29
31 34 38
40 41

多く選んだ割には、ピンとくる数字があまりない。。。
困ったぞぉ~!!

気になる数字さんは、
12 40 41

今日のまとめ?は、これぐらいにしますぅ。。。
購入するのは、明日の18時20分ごろです。
それまでに、ピンとくる数字さんがみつかりますようにぃ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
517回 ミニロトさんの結果。。。
2009-07-07 Tue 23:04
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字、
12 26 28 29 30 (05)
今回も、なかなか面白い当籤数字さんですね。。。
また、勉強させてもらった。
夢ロトくんに感謝ですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ミニロトバトルさんは・・・
惨敗だったけど、久しぶりに4等が当たったんで・・・
勢いを付けつるため、お写真をアップします☆彡
001_20090707225820.jpg
予想はずれているけど・・・
26 28 29が当たりました。
28は、候補になかったけど・・・
入れてみました。。。
当たる時は、こんな感じだよね。。。

次のロト6さんに、つながりますようにぃ~☆彡
そんな気持ちで、今回お恥ずかしいけど・・・
アップしました。(反省もこめて!)

453回 ロト6さんのまとめ?は、水曜日にアップするよていだよぉ~ん♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
517回 ミニロトさん♪ (まとめ?編)
2009-07-06 Mon 23:44
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

明日は七夕だけど・・・
旧暦の7月7日は、1か月ぐらい後になる。

<AstroArtsより>
国立天文台では2001年から「伝統的七夕」の日を広く報じていくことにしました。
太陰太陽暦は、明治6年に現在の暦が採用されるよりも前の暦で、現在は公には使われていません。このため、伝統的七夕の日は、太陰太陽暦による7月7日に近い日として、以下のように定義します。
二十四節気の処暑(しょしょ=太陽黄経が150度になる瞬間)を含む日かそれよりも前で、
処暑に最も近い朔(さく=新月)の瞬間を含む日から数えて7日目が「伝統的七夕」の日です。


今年は、8月26日が「伝統的七夕」だよぉ~ん。

さてと。。。
517回 ミニロトさん♪の予想だよぉ~ん☆彡
表は、
517回 ミニロトさん☆彡
候補数字さんは、
04 05 06 08 09
11 15 17 19
20 21 22 23 24 25 26 27 29


ミニロトバトル数字さんDream Factoryは・・・
05 06 08 19 21 22 27 軸27

こんな感じで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつものように、組み合わせはこれから考えます☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
453回 ロト6さん♪ (A;´o`)=3 フゥ
2009-07-05 Sun 23:42
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、天気悪かったけど・・・
ドライブに行って来た。。。
なんか、最近・・・
イライラすることが多くって。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

浜名湖SAで、昼食を・・・
その時のお写真。。。
002_20090705233143.jpg006_20090705232950.jpg005_20090705232926.jpg
ゆぽん☆彡に見て欲しいのか・・・
お兄さんたち、頑張っていたよぉ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

453回 ロト6さんの予想?です☆彡
表は、
453回 ロト6さん
候補数字さんは、
01 04 05 09
12 15 16
21 25 27 29
31 34
40 41

その他、気になる数字さんは・・・
36 38 39

気分的に乗っていないせいか・・・
何も感じない。。。
(*’-’*)エヘヘ

水曜日に、まとめ?をアップする予定!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
517回 ミニロトさん♪ (今回も早いよぉ~編)
2009-07-03 Fri 22:51
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

早めの予想が良いみたいなので・・・
517回 ミニロトさんも早いよぉ~ん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

表は・・・
517回 ミニロトさん
候補数字さんは、
04 05 09 
11 15 17 19 
20 21 22 23 24 25 26 27


気になる数字さんは・・・
05 09 11 15 22 26 

こんな感じから、スタートです☆彡
まとめは、月曜日にアップする予定!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
452回 ロト6さんの結果 (久し振り編)
2009-07-02 Thu 23:31
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、時間もあるし・・・
落ち込み度も少なめなんで・・・
452回の結果。。。

当籤数字さん
01 05 25 27 29 40 (19)

29だったかぁ~。。。
そして、19は、B数字さんかぁ~。。。
これも、結果だから仕方ないね。。。

01 05 07 40 42 43
05 06 17 19 27 40
03 05 12 22 25 40

5等が3本。。。
今回もお写真はナシよ。 

最近、不思議と・・・
まずまず数字さんが選べているから、
次回こそは、おおっきい当たりが欲しいなぁ~☆彡

見えつつあるのかも??
なぁ~んてね♪ (*’-’*)エヘヘ

次回はキャリーさんですか。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
452回 ロト6さん♪ (まとめ?)
2009-07-02 Thu 00:32
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

モウぅ~!!
眠くって、死にそうなのに・・・
PC君が調子悪く、画像がアップできないよぉ~!!
今度こそアップできますように。。。

452回 ロト6さんの予想?だよぉ。。。
表から、
452回 ロト6さん☆彡
やっと、成功した。。。  (A;´o`)=3 フゥ
候補数字さんは、
01 03 05 07 08 09
10 12 13 14 15 16 19
21 23 27
31 33 37 38
40 41

あっ!表に03が抜けていた。。。
いずれにしても、今回も・・・いまだ絞れていません。。。
m(。>(エ)<。)m ゴメン

気になる数字さんは、
06 09 11 13 27 40 41

中途半端になっちゃったなぁ~。。。
また、明日考え直そう。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |