夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
516回 ミニロトさん♪ (まとめ?編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

モウ明日は、ミニロトさんの抽選日。。。
暑いけど、頑張らないと。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

前回と数字さんは、だいぶ変わりました。。。
表は、
516回 ミニロトさん♪♪
候補数字さんは・・・
01 06 10 12 16 21 26 27 30
何か、ヘンにバランスが良い数字さん達になってしまった。。。
まっ、いいっかぁ~。。。

ミニロトバトル数字さんDream Factoryは・・・
06 10 12 16 21 26 27 軸26 

組み合わせは、これから考えるけど・・・
01 07 16 23 30  23→19??
この組み合わせさんは、候補数字さん以外の数字も含まれるけど・・・
買います☆彡 (ちょっと試験的に。。。)

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-29 Mon 23:05
別窓 | ミニロト | コメント:4 | トラックバック:0
452回 ロト6さん♪ (続けるぞぉ編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は折り返し地点の日曜日。。。
あと、3日でお休みさん♪
頑張れぇ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

452回 ロト6さんの予想?です☆彡
表は・・・
452回 ロト6さん
候補数字さんは、
01 07 08 
12 13 14 15 19
21 23
31 32 35 37 38

気になる数字さんは、
12 23 32 37

今回は、どうなるんだろうねぇ~??
この数字さん達が、スタートラインです!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-28 Sun 22:53
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0
516回 ミニロトさん♪ (継続しましょう編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は特に・・・暑かった。。。
夏だねぇ~♪

本来、ロト6の結果を書かないといけないんだけど・・・
いつものように、凹んでいたから、書く気力がなかった。。。
m(。>(エ)<。)m ゴメン
5等が、2本。。。
お写真はないですぅ。。。
(≧◯≦)oわぁ~ん!

さてさて・・・
ミニロトさんの予想?いっきまぁ~す☆彡
表は、
516回 ミニロトさん
候補数字さんは・・・
01 03 04 08
11 12 15 17 19
20 21 25 26 27 28
31

かなり多い。。。 (*'-')o(*,",)oぺこり
まだ、決定じゃないから・・・
ただ、こんな所を見ているという段階。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

マイケル ジャクソンさんの訃報。。。
びっくりしたね。。。Σ(・・。*)o

今日から、始動中ぅ~☆彡
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2009-06-26 Fri 23:04
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
451回 ロト6さん♪ (継続編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
明日は・・・
お休みです。。。
すっごく、うれしいよぉ~☆彡
そして、今日もすっごく眠い。。。

寝てしまう前に・・・
451回 ロト6さんの予想かも??いってみます。
表は、
451回 ロト6さん
候補数字さんは・・・
03 05 06
10 13 14 16 17 18 
20 21 25 26 27 28 29
30 31 32 34 36

今回も、絞れていません。。。
明日、何とか絞って組み合わせを決めたいと思っています。
気になる数字さんは、
21 24 26 28
あっ、24は候補に入っていなかった。。。
入れておこっと。。。

気になる組み合わせさんは・・・
05 21 24 26 28 29
03 05 06 28 34 36
13 14 19 25 28 29


継続しないと、意味無いからね。。。
明日、頑張るぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-24 Wed 23:58
別窓 | ロト6 | コメント:6 | トラックバック:0
515回 ミニロトさん♪ (まとめ?編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ものすごく・・・
蒸し暑いね。。。
梅雨だから・・・仕方無い。。。
夏は、梅雨が終わらないとやって来ないから。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

515回 ミニロトさん♪の予想?です☆彡
表は、
515回 ミニロトさん♪
候補数字さんは、
06 08 09 10 11 12 13 14 19 21 23 24 27 30 31
17→19です。25も加えようっかな。。。(訂正)
気になる組み合わせさんは・・・
09 11 21 27 30
10 11 13 25 27
ミニロトバトル数字さんDream Factoryは、
09 10 11 13 21 27 30  軸27
30にしようと思ったけど。。。 27にしました☆彡

今回も5口購入予定☆彡
あと3口は、これから考えます。
いい夏が来ますように♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-22 Mon 23:37
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
451回 ロト6さん♪ (ぼちぼち編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

しばらく、梅雨っぽい天気みたいだね。。。
今日も、眠いから・・・
力尽きる前に、ロト6さんの予想?(ぼちぼち編)です☆彡

表は、
451回 ロト6さん
候補数字さんは・・・
06 07 10 13 15 16 17 22 25 27 28 31 32 37 43
気になる数字さんは、
16 32です。

(*・゛・)ウーン
まだ何も見えていないけど・・・
06 14 16 31 32 37
06 15 16 31 32 33 

こんな雰囲気はどう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-20 Sat 23:42
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
515回 ミニロトさん♪ あんど紫陽花
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

昨日のロト6さんで、ちょこっと落ち込んだけど・・・
モウ復活ぅ~☆彡
単純なんで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
表は・・・
515回 ミニロト
候補数字さんは・・・
02 06 08 10 12 14 23 27 29 30
保留数字さん、
13 15 18 24 31
今日のところは、こんな感じ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

続いて、紫陽花さんのお写真をちょこっと。。。
行ったところは・・・
037.jpg039.jpg034_20090619231519.jpg
上に鐘が見えたので・・・
036_20090619231648.jpg031.jpg
行ってみると、『チャレンジの鐘』ということで・・・
もちろん、カァ~ン!と鳴らしたよぉ。。。
意外な音だったんで、ちょっとびっくり!!

ちょこっと接写版(携帯なんで・・・)
046.jpg042_20090619232321.jpg043_20090619232423.jpg027.jpg
020.jpg013_20090619233231.jpg005_20090619233318.jpg015_20090619233715.jpg
最後に・・・
全体像かな??
002_20090619233953.jpg

まだ沢山お写真撮ったけど・・・
何となく、伝わったよね♪
紫陽花さんは、きれいでしたよ☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-19 Fri 23:43
別窓 | ミニロト | コメント:8 | トラックバック:0
450回 ロト6さん♪ (まとめ?編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

モウ明日は木曜日。。。
早いなぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

450回 ロト6さんの予想のまとめ? いきますぅ。。。
表は、
450回 ロト6さん♪
候補数字さんは、
01 02 03 05 09
11 12 13 18
21 22 24 26
30 32 37 39
40 42 43

いまは、こんな感じで考えています☆彡
気になっている組み合わせさんは、
01 02 03 37 39 42
12 21 24 26 32 43
09 11 12 18 21 22 


ロト6バトルロト6.netは・・・
11 12 21 22 24 39 42 43  軸39
この数字で、エントリーします。

明日は、ちょこっと忙しい。。。
でも、ちゃんと買うよぉ~☆彡

明日いい数字さんが閃きますようにぃ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-17 Wed 23:53
別窓 | ロト6 | コメント:6 | トラックバック:0
514回 ミニロトさん♪ (まとめ?)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

暑くなってきましたぁ~!!
ゆぽん☆彡は、暑いのは好きだから・・・
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

514回ミニロトさんの予想(まとめ)かな??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

表は・・・
514回 ミニロトさん♪
候補数字さんは、
04 05 07
11 13 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 27 29

多いですぅ。。。 (*'-')o(*,",)oぺこり

ミニロトバトル数字Dream Factoryさんは・・・
04 11 13 18 21 27 29 軸21
こんな感じで。。。

組み合わせは、これからです!
上手く組み合わせができますように☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-15 Mon 23:29
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
514回 ミニロトさん♪ (あきらめない編2)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

日曜日も終わり・・・
お休みまで、あと3日。。。
(A;´o`)=3 フゥ

そんな時、ココにやさしいコメントを頂いているネプトのお遊びさんとこに、
きれいなゆりのお写真がいっぱい♪

ちょこっとお写真をお借りして・・・
ゆり☆彡ゆり☆彡2
きれいでしょう♪♪
いっぱいあるから・・・見に行かれることをお勧めしますよぉ☆彡
ゆぽん☆彡の写真魂に火が・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は、514回ミニロトさんの中間予想です☆彡
表は、
514回 ミニロト 2
大きく変わっていませんが・・・
ちょっと、数字さんが増えました。。。 (*’-’*)エヘヘ
心が揺れている時期なんでしょうね。。。
29は、軸にしようかと思っています。
07 11 18 20 23気になってきた。

今度は、まとめ編を書きたいと思っていますぅ。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-14 Sun 23:06
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
450回 ロト6さん (夢ロトくんをいじめる編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、異常なほど・・・眠い。。。
木曜日までもつのだろうか・・・
ちょこっと、心配なゆぽん☆彡ですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

途中で力尽きるといけないから・・・
早めに。。。

表から
450回 ロト6
候補数字さんは、
04 13 16 18 22 26 27 32 36 37
何か、普通な数字さんになってしまった。。。
(*・゛・)ウーン
現状、パッと見の候補数字さんだけど・・・
1個は、入っている予定。。。

今週も早くから、数字さんと遊んでいます♪
いつまでも、夢ロトくんに遊ばれないために。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-13 Sat 23:13
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:1
514回 ミニロトさん♪ (あきらめない編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ちょこっと・・・凹んだけど・・・
すぐ、復活ぅ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

少しだけど、514回 ミニロトさんを予想してみた☆彡
表は、
514回 ミニロト 1
候補数字さんは・・・
04 05 11 13 15 16 18 19 21 22 23 24 27 29
今日の予想は、こんな感じ。。。
04 05 21 22 29
この数字さんが、気になっていますぅ。。。
最終的に残るかどうかは・・・わかりません。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

514回は、数字さんが偏ると思う。。。
3連番もありかも??
いまのところは・・・

ロト6さんも、早めに予想する予定。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-12 Fri 23:34
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
449回 ロト6さんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さんは、
19 20 21 23 27 32 (24)

ふ~ん。。。
こういう数字さんで来たかぁ~。。。 夢ロトくん。。。
考えれない数字さんじゃないけど・・・
ちょこっと、いやらしいぞぉ~!!

でも・・・
そこまで考えておかなかったゆぽん☆彡が、いけないのだけれど。。。
まぁ・・・
次回は、何か秘策でも考えて・・・
夢ロトくんに、復讐だぁ~い☆彡

忘れていた、
20 21 27 34 35 38
5等が1本。。。
お写真は、ありません!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-11 Thu 23:54
別窓 | ロト6 | コメント:6 | トラックバック:0
449回 ロト6さん☆彡 (キャリーだワン♪)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

明日も・・・
雨っぽいね。。。
モウ、梅雨入りしたもんね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近、不思議と当籤数字さんと仲良しなんだけど・・・
突然、そっぽ向かれないように、こそっと頑張ろうっと。。。

表は・・・
449回 ロト6さん
候補数字さんは、
03 04 08 09
11 14 18
20 21 23 25 26 29
32 33 34 35 36 37
40 41 42

(*’-’*)エヘ まだ途中だよぉ~ん☆彡

気になる数字さんは・・・
03 08 20 25 37 42
04 17 18 29 36 40
こんなん考えています。
続きは、明日ギリギリまで考えるよぉ~ん☆彡
あまり、考えない方が良い場合もあるけどね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-11 Thu 00:04
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0
513回 ミニロトさん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

遅くなりましたぁ~。。。  m(。>(エ)<。)m ゴメン
ちょこっと・・・体調不良。。。

表は・・・
513回 ミニロト☆彡
候補数字さんは、
01 03 04 07 09 
11 13 14 15 17 18 19
20 22 25 29

絞れていません。。。

ミニロトバトル数字さんDream Factoryは、
03 09 11 13 18 19 20 軸03
10番台が多くでますように☆彡

購入組み合わせさんは、候補数字さんを中心で考えます。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-08 Mon 23:43
別窓 | ミニロト | コメント:6 | トラックバック:0
513回 ミニロトを攻める☆彡 (早いよぉ~編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、早くも・・・
513回 ミニロトさんの予想(そこまでは、いってないけど)だよぉ~ん☆彡
表は、
513回 ミニロトさん
候補数字さんは・・・
01 03 04 11 15 23 24
気になる数字さんは、(上記以外で)
07 13 19 20 26 
こんな感じで考えていきます!

ちょこっと、気合い入っているよぉ~ん♪
やや、入り過ぎ感もあるけど。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

煮込み過ぎないようにしないとd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-04 Thu 23:52
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
488回 ロト6さんを・・・見切る☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

(A;´o`)=3 フゥ
やっと、明日お休みですぅ。。。
長かったなぁ~。。。
そんなんで、いま・・・すっごく眠い。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

448回の予想だよぉ~ん☆彡
表は・・・
448回 ロト6さん
候補数字さんは、
(1) 04 05 09 13 31 32 37 42 
(2) 01 12 14 24 26 27 28 29 34 36 38 41

予想バトル数字さんロト6.netは、
04 05 09 13 32 37 41 42

04 13 32 37 41 42
この数字さんが、気になっていますぅ。。。

いまのところ、こんな感じ。。。
明日、じっくり組み合わせを考えます☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
488回 ロト6さんを・・・見切る☆彡…の続きを読む
2009-06-03 Wed 23:34
別窓 | ロト6 | コメント:6 | トラックバック:0
512回 ミニロトさん (み切るぞぉ~☆彡)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃


SMAP×SMAPを、見ていて記事が遅くなりましたぁ~!!
m(。>(エ)<。)m ゴメン
いろんなご意見があるけど、
とにかく・・・
頑張れぇ~♪

ミニロトさんの予想? いっきまぁ~す☆彡
表から、
512回 ミニロトさん
候補数字さんは、
03 05 09 16 18 20 21 22 23 24 26 28 29
27を外して、29を候補にします。

ミニロトバトル数字Dream Factoryさんは・・・
03 05 09 18 21 26 29  軸03 

購入組み合わせはこれから考えるけど・・・
03 21 26 29この数字さん中心の組み合わせと、
外した組み合わせを考え中。。。
上手くいくといいなぁ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-06-01 Mon 23:25
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |