夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
448回 ロト6さんを攻略したい☆彡 (初期編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日も、お仕事で疲れ気味だけど・・・
のんびりしている訳には、いかない。。。
と、言うことで・・・
448回 ロト6さんの予想です☆彡 (初期編)
まず、表から・・・
448回 ロト6 (1)
候補数字さんは、
01 04 05 12 13 14 23 25 26 27 28 29
32 33 34 36 41


今日の気になる数字さんは、28 29 36
さてさて・・・
今回は、この中に当籤数字さんがあるのか?? ないのか??
1~2個あれば良いかな??
希望は、4個だけどね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

勇気を持って・・・
納得できる数字さんを・・・
感じたいね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-31 Sun 23:41
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
512回 ミニロトさんを読み切る☆彡 (初期編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
一日寝れば・・・すぐ復活ぅ~!!
単純なゆぽん☆彡だけど、ミニロトさんを読み切るため・・・
今日から、始動しまぁ~す☆彡

表は・・・
512回 ミニロト (初期)
今日の候補数字さんは、
02 03 05 07 09 10 15 17 19 20 
21 22 23 24 26 27 28

前回の当籤数字は、まだ考えていません。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

気になる数字さんは、 27 28
いまのところ、こんなん考えていますよぉ~ん♪

関係ないお話だけど・・・
昨日、〇〇トヨタでETCを注文してきた。。。
一時期よりは、落ち着いてきたと言っていたけど・・・
2~3週間ぐらいだって。。。
お値段は、値切って23,000円(工賃込み)
ナビ連動のタイプを選んで来ました。
高いのか安いのか分からないね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

とにかく、今週も頑張るよぉ~ん☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-29 Fri 22:49
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
447回 ロト6さんの結果。。。(ぐやじいぃ~編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さん、
15 23 29 36 42 43 (34)

ぐやじいぃ~よぉ。。。
カキコした気になる数字さんの組み合わせを買う予定だったのに・・・
何故か、買ってなかった。。。
(≧◯≦)oわぁ~ん!

そして、ある程度数字さんが絞れていたのに・・・
結果は、5等が1本。。。
ええっ!!

今回は、悔しいのと・・・
当籤した組み合わせが面白いから・・・
5等だけど、お写真をアップします。
001ロト6
悔しさを忘れないために。。。
ちょこっと、面白いでしょ??
36をメインに買ったはずなのに、何故か35?
15も入れてみたのに・・・いいところに来ない。。。
42 43を候補にしていたのに、何故か41 42??
時間ギリギリに買うのも、考えものですね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

心が弱いんだろうね。。。
反省です☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-28 Thu 23:43
別窓 | ロト6 | コメント:6 | トラックバック:0
477回 ロト6さん (極めたい☆彡)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

表は・・・
447回 ロト6さん
候補数字さんは・・・
(1) 04 07 20 30 33 42 43
(2) 01 05 13 16 23 29 31 36
現時点での、ゆぽん☆彡の候補数字さんです。
今回は、2本立てで考えています。

ロト6予想バトルロト6.netの数字さんは、
04 05 20 29 30 31 33 36
こんなんで、エントリーします☆彡

実際は、明日のPM6:20ごろ買うので・・・
数字さんは、まだ決まっていません。。。

でもぉ・・・
04 20 29 31 36 42
気になりますぅ。。。
続きは、また明日☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-27 Wed 23:28
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
511回 ミニロトさん (極めろ!)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

さてさて、遅くなったけど・・・
511回 ミニロトさん☆彡
表(最終?)は、
511回 ミニロトさん
候補数字さんは、
03 10 15 18 19 20 22 24 29 
この9個で勝負したいけど・・・
01 05 09 11 14 26 30 31
気になるんだなぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ミニロトバトル数字さんDream Factoryは、
03 10 15 18 20 22 31 軸22
この数字さんで、エントリーします。

購入組み合わせは・・・
01 05 15 19 30
03 18 20 22 26
10 14 21 30 31

残り2口はこれから考えます!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
511回 ミニロトさん (極めろ!)…の続きを読む
2009-05-25 Mon 23:32
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
天気悪かったけど・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ミニロト、ロト6さんばかり考えていると・・・
ちょこっと気分転換も必要。。。

ゆぽん☆彡が、よく行くところをちょこっと紹介☆彡
まずお写真から・・・
003_20090524202504.jpg001_20090524202432.jpg004_20090524202540.jpg
おおきな観覧車がなかなか良いでしょう。
夜は光ってきれいだよぉ~ん☆彡
002_20090524202448.jpg005_20090524202634.jpg
ちょっと、異質なせかいだけど・・・
何となく落ち着く場所です!!
駐車場も広く・・・
ショッピングもOK。。。
そして、遊ぶところもあります。

さぁ~て、ココはどこでしょう??
わかっても、内緒だよぉ。 d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-24 Sun 20:35
別窓 | 独り言。。。 | コメント:5 | トラックバック:0
447回 ロト6さんを極めたい☆彡
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

今日は、曇りでちょこっと肌寒いね。。。
ロト6さんも極めたぁ~い!!
そんなんで、ちょこっとずつ考えていきたいですぅ。。。

表は・・・
447回 ロト6 (1)
今日の候補数字さんは・・・
01 04 07 08 13 16 23 29 30 31 33 36 42 43
こんな数字さん。。。
この中に当籤数字さんは、1~2個あればいいかな??
無かったら・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
特に気になる数字さんは、04 09 29 31 36 41
あっ! 09 41は候補に入っていなかった。。。
でも、候補さんです!!
いまのところは。。。

妄想だけど・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-24 Sun 11:21
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
551回 ミニロトさんを極めたい☆彡 (2)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今日は、さわやかな一日だった。。。
お仕事しているのが、もったいないなぁ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
昨日は、20 29 30が気になったけど、
今日は、21 29 30
どう??

現時点では・・・
01 04 05 09
10 14 15 16 17 18 19
20 21 25 26 24 29
30

もっと絞りたいね。。。
脂肪もね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まだまだ、序の口さん。。。
頑張るよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-23 Sat 23:05
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
511回 ミニロトさんを見極めたい☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
このところ、安定感たっぷりの不調が続いているゆぽん☆彡だけど・・・
どこかで、抜けださなくては・・・
そう思い、今週は今日からミニロトさんの始動ですよぉ~ん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今作った表から・・・
511回 ミニロト (1)
前回のミニロトは、ゆぽん☆彡的にはすっごく意外な結果でした。。。
だから、今回ものすごく難しいけれど・・・
すこし考えてみた。

今日の候補数字さんは、
11 16 17 18 20 22 24 27 29 30
こんな数字さんになった。。。
この中に、当籤数字さんは1個はあると思う。。。(稀に2個)
逆に言えば、9個は削除数字さん??
20 29 30は、特に気になる。。。
来るのか?来ないのか??
じっくり考えてみるぅ。。。

夢ロトくんなんかに、負っけないぞぉ~!!
気合いだけは、いつも以上だよぉ~ん!!
はたして、結果は・・・??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-22 Fri 23:09
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
446回 ロト6さん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
長かった。。。 (A;´o`)=3 フゥ
やっと、明日お休みだぁ~♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ロト6さんの予想?だよぉ~ん☆彡
表は、
446回 ロト6さん

只今、こんな数字さんを考えていますぅ。。。
01 02 03 18 20 25 31 39
この数字さんは、ロト6.net にエントリーした数字さんです。
最近は、ココから3個来ることはありません。。。
削除候補かも??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日、購入組み合わせを考えます。
10 12 14 23 24 34 35 41 42 43
(*・゛・)ウーン
気になるなぁ~。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
446回 ロト6さん♪…の続きを読む
2009-05-20 Wed 23:24
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0
510回 ミニロトさんの予想☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
何とか・・・風邪も落ち着いてきた。。。
次は、新型に感染しちゃうかも??
怖いねぇ~!!

今日は、月曜日。。。
ミニロトさんの予想です☆彡
表は・・・
510回 ミニロトさん
色が付いている数字さんは・・・
一度は、考えた数字さんです。
ミニロトバトルDream Factory数字さんは、
05 06 11 12 20 21 29 軸12
この数字さんで勝負です☆彡

購入組み合わせは・・・
05 06 11 12 21
05 11 12 20 29
06 12 20 21 29

あと2口は・・・
10 13 27 28 30
03 17 23 24 25

おまけに・・・
16 17 19 28 31
あらら・・・
全部で6口になっちゃったぁ~。。。
こういう時は、当たらないんだよね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
510回 ミニロトさんの予想☆彡…の続きを読む
2009-05-18 Mon 23:53
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
510回 ミニロトさんを考える。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
うううっ・・・
寒い。。。明日も・・・大荒れ??
おかしな天候だね。。。
そして、
まだ、風邪ひきさんだけどぉ・・・
【ミニロトさんを考えてみる☆彡】
04 11 07 18 19 26 27 30
まず、この数字さんを消去して見たい。。。
そして、
02 08 10 13 23
危険だけど、この数字さんも削除できたらいいなぁ~??

12 or 28
06 or 20
09 or 29
17 or 25
01 or 03
どちらが、出るのかなぁ~??
それとも・・・両方??

まだ熱があるのか・・・
大胆妄想、進行中~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まとめは、月曜日に書きますね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-16 Sat 22:01
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
445回 ロト6さん♪
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
モウ・・・
こんな時間だ。。。

表は・・・
445回 ロト6
時間がない。。。

いまから、組み合わせて・・・
購入するよぉ~ん☆彡

中途半端で・・・
m(。>(エ)<。)m ゴメン

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
445回 ロト6さん♪…の続きを読む
2009-05-14 Thu 18:00
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
509回 ミニロトさん♪♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
いやぁ~!!
熱が下がらないよぉ~!!
昨日は、38.2度。。。
今は、37.4度。。。
薬の影響で・・・すっごく眠い。。。
力尽きて・・・
寝てしまう前に、予想です☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

表は、
509回 ミニロト
候補数字さんは・・・
01 03 04 05 07
11 12 14 17 19
22 24 25 27
30

かなり多い。。。ごめんですぅ。。。

今回は、505回と同じ傾向なら・・・
ミニロトバトル数字Dream Factoryは、
01 05 07 14 17 25 30  軸05
今回はこれで勝負です☆彡

購入口数は、5口。。。
これから、かんがえます。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-11 Mon 21:46
別窓 | ミニロト | コメント:3 | トラックバック:0
新型インフルエンザ??
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

昨日から、急に喉が痛く・・・
すこし熱が出た。。。
今日は、一日中おうちでおとなしくしていましたが・・・
今は鼻水がズルズル。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

この時期に風邪ひいちゃうと・・・
新型インフルエンザ??
間違われちゃうから、気を付けないとね。。。

ゆぽん☆彡の場合、GWの疲れが出たみたい。。。
たぶん。。。
明日には復活する予定☆彡
だから、
ミニロトさんの予想は、明日になります!!

そうだ・・・
昨日中学生ぐらいの男の子が、前のチャック全開だったんで、
『全開だよぉ~』と教えたら・・・
笑顔で、『ありがとうございます!』
すがすがしい気分??でした。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-10 Sun 21:18
別窓 | 独り言。。。 | コメント:3 | トラックバック:0
444回 ロト6さんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さんは、
05 13 16 18 24 32 (30)

追記の数字さんも入れて・・・
3.5ヒット。。。

結果は・・・
01 09 13 24 30 32
これが、5等さん。。。 1本。。。

32は、1個だけ入れてみた。。。
それが偶然当籤に結びつきました。。。
当たるときは、こんなもんだよね♪
(*’-’*)エヘヘ

今回は、5等が最高だったんで・・・
お写真は、載せません。。。
ロト6さんは、4等以上からお写真を載せます。(そう決めたから・・・)

まだまだ・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-08 Fri 23:12
別窓 | ロト6 | コメント:10 | トラックバック:0
444回 ロト6さん☆彡
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
何か、今日も寒いね。。。
GWも終わり・・・
今日の夕方から、臨時出勤。。。
すっごく、ブルーだけど・・・
仕方ないね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

444回 ロト6さんの予想ぅ~☆彡
表は、
444回 ロト6さん
候補数字さんは、
01 02 08 09
10 11 12 16
22 23 24 26
30 37 38 39 
40 41

なんか、どの桁もおんなじぐらい??
この数字さんの前後も考えて・・・
いまから、組み合わせを考えるぅ。。。

組み合わせは・・・
アップできれば、良いなぁ~☆彡


ちょこっと、追記。。。
03 05も気になってきた。。。
(*’-’*)エヘヘ

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-07 Thu 10:53
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0
見っけぇ~☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
ちょこっと・・・
実家に行っていました。。。
モウすぐ、『母の日』だからね。。。

外で、食事したとき・・・
以前、ミウさん見えないモノを見ようとする誤解 がブログにアップしていた・・・
ハートを見つけちゃいました。。。
001_20090506233440.jpg
見えるかなぁ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

良い事がありそうな予感☆彡
勝手な思い込みだけどぉ。。。

時間がないのに、何やっているんだろうね。 (*’-’*)エヘヘ
遅くても、明日の午前中には、ロト6さんの予想を書きます!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-06 Wed 23:43
別窓 | 独り言。。。 | コメント:4 | トラックバック:0
508回 ミニロトさん♪
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
昨日は・・・
ちょこっと疲れたけど・・・
良い気分転換になりましたよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

遅くなったけど、508回 ミニロトの予想さん♪
表は、
508回 ミニロト
候補数字さんは、
01 02 03 05 07 08 13 14 21 23 25 30 31 
ミニロトバトル数字Dream Factoryは、
05 13 14 21 25 30 31 軸21

組み合わせは・・・
03 05 21 25 31
05 08 13 14 21
05 07 13 21 23
01 02 14 21 30
08 21 23 25 30

今回は、これで。。。
気が向いたら、上記以外で1口ぐらい買うかも??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-05 Tue 11:32
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
のんびりと♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今日は、のんびりと・・・
森林浴ぅ~♪ そんな気持ちで、あるところに行って来ました。
すこしお写真撮ったから、公開します!

行ったところは・・・
003_20090504204246.jpg
ここは、お金がかからず自然を満喫できるところです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は、気合いを入れて・・・
山を登ってみました。
011_20090504204832.jpg015_20090504204912.jpg
はぁはぁ・・・
言いながら、登ったよ。。。 (A;´o`)=3 フゥ

その後・・・
山を下りて、散歩コースをブラブラと・・・
滝の反対側
010_20090504205649.jpg

さらに、ブラブラと・・・
005_20090504205804.jpg001_20090504205954.jpg002_20090504210013.jpg
じゃくなげの花も、見っけ♪

たいしたお写真ないけど・・・
今日はこんな一日。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

よぉ~し、気分も新たに・・・
ミニロトさんの予想?をやろっと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009-05-04 Mon 21:05
別窓 | 独り言。。。 | コメント:6 | トラックバック:0
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |