443回 ロト6さん☆彡
2009-04-29 Wed 23:18
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
まだまだ・・・忙しいね。。。 (A;´o`)=3 フゥ
そんなことは、置いといて・・・
443回 ロト6さんの予想です!
今回は、初期予想ですが・・・
表は、
443回 ロト6さん
候補数字さんは、
02 12 13 20 25 31 34 36 40 41
この中では、20 25 31 40 41に、期待しています。

まだ途中だけど・・・
予想アップしないとね♪
そして・・・
途中の方が良かったりして。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日は、1週間ぶりのお休みです!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なかなか、当たらないけど・・・
負っけないぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
443回 ロト6さん☆彡の続きを読む
別窓 | ロト6 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
507回 ミニロトさん♪
2009-04-28 Tue 00:07
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
不気味だね・・・豚インフルエンザ。。。
(*・゛・)ウーン

507回 ミニロトさんの予想☆彡
表は・・・
507回 ミニロト
候補数字さんは、
05 06 07 12 14 15 19 20 21 22 23 25
ミニロトバトル数字さんDream Factoryは、
05 10 12 16 19 22 23 軸05
今回は、候補数字さんとバトル数字さんが微妙に数字が違います。。。
理由は・・・タイムラグです。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

購入予定組み合わせは・・・
05 10 16 19 23
05 12 16 22 23
05 10 12 19 22

この3口+2口です。
残り2口は、明日の朝考えます。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
質問にお答えします☆彡
2009-04-24 Fri 22:54
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今日、うれしいコメントがありました!

>候補数字を参考にして

>今回 はじめてロト6を購入しました。

>3個当たりました!!

うれしいよぉ~☆彡 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そのお方からの質問に答えます。
1、いつものっけている表は、毎回ゆぽん☆彡が作っています。
  その原本は、じゃむさんのサイトロト6ミニロト予想 cogito,ergo sum - 神はさいころ遊びをしない 3rd
  ここから、もらっています。

2、売ってはいません。。。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

この表を見て、ゆぽん☆彡は、数字さんを決めています。
見る人によって候補数字は違うと思いますが・・・
参考にしていただけると、うれしいです!!

いろんな意見があると思います。
もしよければ、コメントもしくはメールフォームに書き込んで下さい。d(。・-・。)ネ!

422回は・・・
初期予想の方がよかったみたい。。。 (*・゛・)ウーン

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
422回 ロト6の結果。。。
2009-04-23 Thu 23:04
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん、
02 23 26 35 41 42 (38)

ゆぽん☆彡にとっては、今回も難しい回でした。。。
当籤はありませんでした。。。
ちょこっと、収穫はあったけどね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それよりも・・・
SMPの剛くんの逮捕。。。
これにびっくり。。。ショックでした。。。
いろんなストレスが溜まっていたんだろうなぁ~??
酒癖が悪いのは、有名な話だけどね。。。
しっかり、反省してもらいたいね。
自覚を持ってね。。。

でも・・・
逮捕とは。。。
泥酔状態だから・・・
普通、暴れるよねぇ~。。。
家宅捜査まで。。。
ただの、酔っ払いじゃないのかな??
でも、
薬物は押収されなかったみたいだし。。。
何か裏にあるのかなぁ~??
不思議な事件ですぅ。。。

許せないのは・・・
政界の鳩山総務相の『最低な男』発言!!
あんたは、飲みすぎてハメを外したことはないのかなぁ~??
最低なのは、前中川大臣だと思うよ。。。
こっちの方が、恥ずかしいと思うけど・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日、名探偵コナン (漆黒の追跡者)を観に行ったけど・・・
そのお話は・・・どうしょうっかなぁ。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
442回 ロト6さん♪
2009-04-22 Wed 23:46
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今日は、風が強く・・・
暑いような。。。寒いような。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

表さん、
442回 ロト6☆彡
候補数字さん(現時点です)
03 04 06 08 09
14 15 16 17 18
20 22 28 
34 35 36 38
41 43

まだまだ・・・
かなり多い。。。
06 14 20 38
この数字さんに、期待しています☆彡

明日は・・・
『名探偵コナン』 漆黒の追跡者
観に行く予定。。。
時間があれば、購入組み合わせをアップします。(未定)

迷いなく・・・
自信をもって・・・
楽しくぅ~♪


(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
442回 ロト6さん♪の続きを読む
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
506回 ミニロトさん☆彡
2009-04-20 Mon 23:37
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
予定通り、506回 ミニロトさんの予想ぅ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

表から・・・
506回 ミニロト♪
候補数字さんは多くなっちゃたけど・・・
02 03 07 11 12 13 18 20 22 30
ミニロトバトル数字Dream Factoryは・・・
02 07 13 18 20 22 30  軸13
今回はこの数字さんで、勝負です!!

結果はともかく・・・
ゆぽん☆彡なりに考えた数字さんです。
頑張って欲しいなぁ~☆彡

朝までに、組み合わせを考えて・・・
明日、買おうっと。。。
5口に収まれば良いけどぉ。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
506回 ミニロトさん☆彡の続きを読む
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
442回 ロト6さん。(初期予想)
2009-04-19 Sun 23:29
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
モウ半袖で良いくらいの陽気♪
あったかいのはいいけど・・・
季節感がないのは、寂しいかな??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

442回 ロト6さんの初期予想☆彡
表は、
442回 ロト6
候補数字さんは、
03 09 13 17 20 23 25 26 33 38 40 41
この数字さんをしばらく眺めて・・・
最終決定したいですぅ。。。
まだまだ・・・
時間はありますね☆彡

明日は、506回ミニロトさんの記事アップしまぁ~す☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
506回 初期予想数字☆彡
2009-04-16 Thu 23:16
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
毎回、ミニロト・ロト6さんに挑戦していて思うことは・・・
予想は・・・
無理!  限界??

ゆぽん☆彡は、あきらめない!!
挑戦し続けるよぉ~ん♪
結果を出すまで。。。

506回 ミニロトさんの初期予想☆彡
表は、
506回 ミニロト
候補数字さんは、
03 05 10 18 21 22 27
この数字さんを、月曜日まで眺めます!!

誰か、力を貸してほしい。。。
そんな心境だけど・・・
そんなんは、ゆぽん☆彡らしくないよね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
441回 ロト6さんの結果。。。
2009-04-16 Thu 21:59
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん、
10 18 33 34 39 41 (21)

(*・゛・)ウーン。。。
ブログを更新しなかった、バチが当たったよぉ~。。。
結果は・・・
最高2.5ヒット。。。
当籤はナシ。。。

忙しくても・・・
予想が途中でも・・・
これからは、絶対! アップします。
ミニロトは、遅くても月曜日♪
ロト6は、遅くても水曜日♪
そう、心に決めました☆彡

こんなんで、キャリーだなんて。。。
選べない数字じゃないし。。。
(選べていないんだけど・・・)

今回は、ハズレ券はアップしません!!
4等以上当たったら、アップします!!
今回は、今まで以上に・・・悔しい。。。
何故かは、内緒ね。。。

いつもなら、落ち込むけど・・・
今回は、落ち込む以上に闘志が・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

時間があれば、今日から予想開始☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
505回 ミニロトさん♪
2009-04-13 Mon 23:54
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
最近・・・暑すぎぃ~!!
体が・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんなことは、置いといて・・・
予想さんです☆彡
今回、ちょこっと新しい試み??
表から、
505回 ミニロト
候補数字さんは、
07 08 09 13 15 18 20 21 27
気になる数字さんは、
16 22 24 26
消しちゃったけど・・・03も。。。
ミニロトバトル数字Dream Factoryさんは・・・
07 08 09 13 15 18 27 軸09

組み合わせは、上記の数字さん中心で・・・
これから、考えます☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
505回 ミニロトさん♪の続きを読む
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お花見さん♪
2009-04-10 Fri 22:15
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
昨日、ちょこっと遅めのお花見に行って来ました。。。
そんで、携帯だけどお写真撮ったから、
ここで、お披露目します!!

場所は・・・
〇崎公園で、岡〇城があるところです♪
004_20090410213733.jpg 天守閣が見えるかなぁ??
                今回は、中に入ったよ♪

002_20090410214134.jpg003_20090410214155.jpg
上のお写真のところから、下を撮ってみました。
010_20090410214621.jpg009_20090410214602.jpg011_20090410214716.jpg
一番上から、撮ったお写真。。。
家康さまもこんな目線で、眺めていたんだろうなぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次は、公園内をお散歩♪
014.jpg018_20090410215226.jpg023.jpg
029.jpg030.jpg
そして、最後はメインの桜さんです。
024.jpg034.jpg035.jpg
036.jpg015_20090410220209.jpg
やっぱり、桜さんは好きです♪
440回ロト6でも、桜咲く・・・09 39が出たからね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お写真てんこ盛りぃ~☆彡
スナップ写真だけど・・・
許してね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
440回 ロト6さんの結果。。。
2009-04-09 Thu 23:15
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
暑い中・・・お花見に行って来ました♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たくさんお写真撮ってきたから・・・
近いうちにアップするね。 (*’-’*)エヘヘ

当籤数字さんは、
09 23 29 30 31 39 (18)
プレ予想は、(*・゛・)ウーン。。。
ダメだね。。。

今日夢で、29 39が見えた。。。
後の数字さんは忘れたから・・・
こんな感じだったかなぁ~?数字さんを組み合わせてみたけど、
ダメだった。。。
夢では、忘れないようにメモしたのに。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつもは、ハズレ券はアップしないけど・・・
戒めのため、今回はアップします。
043.jpg

09 18 29 31だった。。。
並んでいないけどね。。。

では、いつものお写真。。。
041.jpg
042.jpg
ダメダメだね。。。
あと一息・・・詰めれない。。。
(≧◯≦)oわぁ~ん!

それと、PCくんのご機嫌が悪い。。。
今日、記事アップに苦労した。。。

次回もあるし・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
440回 ロト6 プレ予想??
2009-04-08 Wed 23:50
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今日は、ホント暑かった。。。
明日のお花見も、いい天気だと良いなぁ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

前回のプレ予想は、最悪だったけど・・・
今回はどうだろう??
今回もぉ・・・??

いつもの表は、
440回 ロト6
07 08 09 10 11 12 15 18 22 24 
25 26 32 34 37 42 43

これ以外にも、気になる数字さんはありますが・・・
とりあえずは、この中に何個出るか??
今回はこれが目的かな??
希望は4個なんだけど・・・
贅沢でしょうか??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

実際に、買う組み合わせは・・・
明日の朝決めます。。。
そのあと、お花見♪♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうだ・・・
風邪が流行っています!
気をつけようね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
504回 ミニロトさんの結果。。。
2009-04-07 Tue 22:11
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さんは
08 10 24 28 31 (09)

今回は、何とも・・・
仕方ないね。。。これが実力だし。。。

初期頃の予想の方がよかったみたいだ。。。
08 10が入っていたし、
軸を10にしようと思っていた。。。
あっ、そんなこと言っても誰もわかんないよねぇ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

とにかく完敗です!!

後で、何言っても意味無いからね。。。
当てなくっちゃ。。。  d(。・-・。)ネ!

気持はロト6さんへ・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
504回 ミニロトさん♪
2009-04-06 Mon 23:38
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は、いつもより多めに時間をかけて考えました☆彡
だからと言って、当たるわけじゃないけどぉ。。。

いつもの表は・・・
504回 ミニロトさん
オレンジ色は、気になる数字さん達です。

ミニロトバトル数字Dream Factoryは・・・
01 03 05 16 20 21 23 軸03
15 30も気になるけど・・・
これで行きます!!

購入予定組み合わせは・・・
01 03 12 14 17
05 07 20 21 23
12 13 16 20 22
01 03 05 06 09
19 22 24 27 28

うーん。。。困った。。。
おまけで、
04 06 11 15 30
6口になってしまった。。。
しかも、絞れていない。。。
軸数字で買えていない。。。
いいっかぁ~☆彡
今回は、幅広くということで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
504回 ミニロトさんに向けて・・・
2009-04-05 Sun 23:37
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日お花見に行こうと思ったけど・・・
天気が悪く、やぁ~めた。。。
4/9(木)に、行くことにした♪
それまで、桜さんが散らないことを願っています。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

予定がなくなったから、今日はミニロトさんを考えていたよぉ~ん☆彡
今回は、新しい試みで・・・
と言っても、勘なんだけどね。。。

そんなんで出した数字さん
04 05 06 08 15 17 21 22
それと、期待しちゃう数字さん
09 10 11 16 18 20 26 28
このふたつの中から、当籤数字さんは出るのか??
明日まで、考えよっと。。。
あっ! 14を忘れた
5個当てればいいんだよねぇ~!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
439回 ロト6さんの結果。。。
2009-04-02 Thu 22:07
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん
11 14 20 28 32 41 (27)
あぁ~あ、しくじってしまった。。。
今回は、いけたはずなのに。。。
運がないね。。。

まぁ~・・・いいっかぁ~。。。
こころが弱いね。。。

プレ予想は最悪だったけど・・・
やっぱり、攻めていかないとね☆彡


ホントは、ハズレ券をお見せしたいところだけど・・・
お写真です♪
002_20090402221146.jpg
001_20090402221127.jpg

そうだ・・・
ひょっとしたら、ロト6バトルはポイントが取れたのかな??
かなり、久しぶりの。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
439回 ロト6さんプレ予想♪
2009-04-01 Wed 23:28
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
お昼頃は、あったかいね。。。春だもんね♪
でも、昨日のミニロトさんで・・・
かなり落ち込んでいました。。。
夢ロトくんは、何を考えているのか・・・
わっからないねぇ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ロト6さんは、いまだに彷徨っているけど・・・
今日は、プレ予想ということで・・・
(ほとんど勘だけの数字さんです)
明日買ううちの5組を公開します!!
気になる数字さん
02 03 04 06 08 18 19 26 28 30 33 36 38 42
特に気になる、03 06 08 30 33 38を中心に・・・
03 06 08 30 33 38
02 03 04 28 30 38
08 19 26 30 33 38
04 08 30 33 36 38
04 18 30 36 38 42


遊んでいるようにみえるかもしれないけど・・・
こんな買い方もたまには良いかも??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

愚痴を言い合うより・・・
夢を語り合いましょう♪


明日時間が取れれば・・・
追記しますよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
439回 ロト6さんプレ予想♪の続きを読む
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |