夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
激闘編のはずが・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

激闘編に突入したのに・・・
いま、風邪さんと激闘中のため・・・
毎日、更新出来ていません。。。
m(。>(エ)<。)m ゴメン

ぼちぼち・・・
頑張るね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
431回 ロト6さん (激闘編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

430回の結果が悔しくって・・・
今日から、激闘編に突入します☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつもの表は、
431回 ロト6 (一次予想)
黄色いのは、パッと見での候補さん
03 04 26 30 32 42
ベージュは、ゆぽん☆彡流リズム候補さん
05 09 14 19 38 41

まず、この数字さんの可能性を考えてみる。。。

こんな感じで・・・
毎日予想。。。
ちょこっと・・・燃えてきたぞぉ~!!
結果は、どうなるか分からないけど・・・
とにかく、前に・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
430回 ロト6さんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん
01 08 18 26 34 42 (21)

今回も、選べない数字さんじゃあ・・・ないね。。。
でも、当てられない事実。。。
おっかしいなぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

気持の切り替えの時期ですね。
頑張るそぉ~☆彡

お写真は・・・
001_20090129222540.jpg
次回からは・・・
きちんと、予想を書くことを誓います!!

おまけ・・・
風邪が、いまひとつなんで・・・
加湿器を買った。。。
かなりの失費。。。 ちょいキツイ。。。 値切って、30,000円だって。。。
効果はあるのかな??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
002_20090129223024.jpg
手入れが要らないということで買ったけど・・・
そうでもないみたい。。。 ううっ。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
494回 ミニロトさんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん、
02 10 14 26 28 (18)

大ハズレだったけど・・・
今回は、あまり悔しくない。。。
収穫は、あったよぉ~ん☆彡
当てるよ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ミニロトは終わったから・・・
ロト6さんです☆彡

ジンクスとしては・・・
ミニロトが、惨敗すると・・・
ロト6さんは、好調??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
494回 ミニロトさん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
昨日は、いろんな意味でかなり凹みました。。。
そんなんだけど・・・

ミニロトさんの予想です☆彡
494 回 ミニロト
候補数字さんは、
04 06 08 13 15 16 19 20 24 30
ミニロトバトル数字Dream Factoryさんは、
04 06 13 15 20 24 30 軸04

今回はこれで勝負かな??
組み合わせが決まり次第、追記します。

<追記>
購入予定組み合わせさん
07 08 10 22 24
05 08 21 24 27
02 04 16 17 31
02 11 12 18 22
16 18 22 24 30

また・・・風邪ひいた。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
429回 ロト6さんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん、
17 25 29 33 37 42 (07)

あららっ・・・
今回もダメダメさんでした。。。
2ヒットだらけ。。。 ううっ。。。
進歩がない。。。
今回、落ち込むというより・・・
情けない気持ちでいっぱい。。。
もっともっと、楽な気持で予想しないといけないね。。。
予想しない予想を・・・ 

反省。。。
去年の暮れから、新しい方法を模索してきたけど・・・
やっぱり、原点に戻ろうと思う。。。
o(^0^o)oうん! それが1番良いみたい☆彡
やってきたことは・・・無駄にはならないと思う。。。
続けていれば・・・何か、つかめるはずです!!

まだまだ・・・
頑張るぞぉ~☆彡
時間は、まだまだある!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
429回 ロト6さんの妄想ぅ~☆彡
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

今週ミニロトさんを早くから初めて・・・
よし! 余裕だぁ~!! と思ったら・・・
ロト6が、まだなのですぅ。。。

今日は、妄想を書いてみようと思います☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

妄想的には01 02 09 18 23 41
ココから、1個は来て欲しい。。。

気になる数字さん
05 06 20 25 28 36 
08 11 13 16 22 31
来ては困る数字さん
14 30 33 35 37 40

こんな感じで、妄想中ぅ~♪
来て欲しい数字さんは、来ないから・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
493回 ミニロトさんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん
01 11 12 13 17 (26)

つまんない数字さんだ。。。
でも、並びは面白いね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

11 12 13なんだけど・・・
考えれない数字さんじゃないね。。。
ちょこっと、ミスった。。。

お写真は、
001_20090120224548.jpg

軸にした27と、20番台に負けた。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪は

さてと・・・
ロト6さんを、考えよっと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
493回 ミニロトさん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今日は、金曜日。。。
なのに、ミニロトさんの予想です☆彡

表は、
493回 ミニロト
候補数字さんは、
04 07 10 11 14 15 17 19 23 24 25 27

ミニロトバトルDream Factory数字さんは、
07 11 14 17 23 24 27  軸27

今回は、早めに・・・
こんな感じで、スタート!!
今回・・・
気合い入っています☆彡
空回りも・・・得意技ですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
428回 ロト6さんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さん
08 16 18 35 42 43 (13)
おっかしいね。。。
この数字さんで、1等2口。。。

今回、ちょこっと・・・悔しいかも。。。
この組み合わせなら・・・
考えられないことは・・・ない!!
いつものように、強気だよぉ~ん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

下の予想は・・・
最悪だったけどね。。。
まっ、いいっかぁ~。。。
来週も、ビッグな当籤期待できるからねぇ~♪

お写真は、
001_20090115224104.jpg
002_20090115224119.jpg

おまけ・・・
今回の傾向通りなら・・・
次回の当籤数字さんは・・・
01 02 09 18 23 41

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
428回 ロト6さん♪
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん♪

本格的に・・・
風邪ひいたゆぽん☆彡だけど・・・
428回、ロト6さんの妄想ぅ~☆彡 (いつもより妄想度高め??)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

表は、作ってあるけど・・・
今回は、省きます。。。

候補数字さん
05 06 09 11 13 14 17 20 23 24 31 32 33 34 
40 42
 

この辺り中心で・・・
気になる数字さんも入れて購入します。

今回も、キャリーなんだよね。。。
そんな気がしないね。。。
ミニロトは、惨敗。。。
ベタすぎるよねぇ~!!
ロト6は、そうなりませんように☆彡

参考にされる方は、それほどいないと思うから・・・
これにて。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
492回 ミニロトさんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん
03 08 09 11 20 (18)

買った組み合わせさんは・・・
軸10で・・・
01 03 10 22 23
10 12 14 16 25
08 18 20 21 31
10 12 23 24 25
03 04 06 23 24

全然ダメでした。。。
おまけに・・・
昨日うから・・・金運上がらずに・・・熱が上がった。。。

今日も・・・
早く寝ますぅ。。。
m(。>(エ)<。)m ゴメン

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
492回 ミニロトさん♪♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
またまた、今日も寒いね。。。
モウ明日は火曜日ですぅ。。。

ミニロトさんの予想です☆彡
492回  ミニロト
候補数字さんは・・・
01 04 06 10 12 14 16 18 21 22 23 24 25 31
ミニロトバトル数字Dream Factoryさんは・・・
04 06 10 12 23 24 31 軸10

こんなんでいってみます☆彡

モウ5口買ったけど・・・
今回は・・・内緒にします。。。
金運アップ作戦は、如何に!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金運アップ作戦☆彡 (豊川稲荷編)
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今日も、めっちゃ冷たかったけど・・・
金運アップのため、豊川稲荷さんに行って来ましたぁ~!!
まずは、鳥居から見たところ、 016.jpg 
少し進んで・・・ 017.jpg お参りの後は、
おみくじですよね。。。
011_20090111190329.jpg ならんで買ったおみくじは・・・012_20090111190442.jpg 吉さん♪
いい事、書いてありました。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、金運アップの大黒天さま。。。
004_20090111190904.jpg  003_20090111190841.jpg みんなお金をこすりつけていました。。。
                  そのためか・・・へこんでいた。。。
                  もちろん、ゆぽん☆彡も100円玉で・・・
                  
そして、今日買ったものは、
002_20090111191637.jpg  001_20090111191653.jpg
幸せのお守りと、金運だるまさん♪
これで、今年の金運アップは間違いなし!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
427回 ロト6の結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん
05 12 13 33 39 42 (20)

今日は、親知らずを抜いたりして・・・
予想が、まとまらなかったから・・・
パスしちゃったぁ~。。。
m(。>(エ)<。)m ゴメン

ヘンな組み合わせさんだね。。。
今回は・・・
今回も・・・
ダメだね。。。

でも、勉強になったと思う☆彡
いつも・・・
これだけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お写真は・・・
001_20090108234712.jpg

ううっ・・・
修行が足りない。。。
困ったぞぉ~。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ロト6 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
491回 ミニロトさんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん、
08 10 16 20 23 (06)

今回も・・・
選べない数字じゃないなぁ~。。。
負け惜しみだけど。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
結果は、2ヒットで当籤はなし。。。

一応、候補数字さんの中に4個あったのが救いかな??
今回は、初めの勘の方がよかったみたい。。。
ちょこっと、怒れるのは、20さん。。。
出過ぎじゃぁ~ん!!
それ以外は、納得かな。。。 o(^0^o)oうん!

ミニロトバトルは・・・散々。。。
また、次回頑張ろうっとっとぉ。。。 (ちょこっと壊れ気味??)

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
491回 ミニロトさん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
今日からお仕事が始まり・・・
ゆぽん☆彡は、お決まりのミスの連続。。。
まっ、いいっかぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では、予想です☆彡
491回 ミニロト
候補数字さんは、
05 07 08 10 12 14 16 17 18 21 23 26 28 29 
31

ミニロトバトルDream Factory数字さんは、
07 08 12 14 17 28 31 軸は28

今回も、5口購入予定です。(組み合わせ次第で、増えるかも??)
上の数字さん中心で、ちょこっとお隣数字さんも入れて・・・
組み合わせを考える予定。。。
場合により、買えないかも??
いつも、お願いして買ってきてもらうから。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけまして、おめでとうございます☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
ちょこっと留守していました。。。
そして、明日からお仕事。。。
かなりブルーなゆぽん☆彡ですぅ。。。
休んでしまうと、お仕事なんか行きたくないね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今年は、ミニロトさんからですね。。。
明日、アップする予定だけど・・・
ちょこっと、微妙かも。。。

ミニロトバトルDream Factory、ロト6予想バトルロト6.netは、
今年も皆勤賞を狙うよぉ~ん☆彡
できれば・・・
上位にいたいけどぉ。。。
とにかく、楽しむことが、大事だからねぇ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今年は、どんな結果になるのかなぁ~。。。
もしかしたら、1等ゲットしちゃうかも??
なぁ~んてね。 (*’-’*)エヘヘ

2009年も、よろしくねぇ~♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |