夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
477回 ミニロトさんの結果。。。
当籤数字さん
01 04 13 20 28 (31)

何とか・・・
4等さんを確保した感じ。。。
13は、全然頭になかった数字さん。。。
これでは、1等は当たらないね。。。
お写真は、もうアップ済みです! (下の記事で・・・)

購入券には、4Bあったから・・・
まっ、良いっかぁ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

何か・・・壁があるけど・・・
ミニロトさんは、何となく見える感じがするぅ。。。
気のせい??  o(`⌒´*)oエッヘン
たぶん・・・気のせいです。。。

そうだ・・・
記事にも書いたけど、軸28で買っているのに・・・
何で、軸16って書いたんだろう??

ロト6さんは・・・数字が多いからなかなか見えないね。。。
でも、負っけないぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-30 Tue 23:25
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
477回 ミニロトさん♪♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
最近、朝晩寒くなってきたから・・・
ユニクロで、ちょこっとお買いものぉ~♪
ついでに、ミニロトも早々と購入ぅ~♪♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつもの表は、
477回 ミニロト
黄色、グリーンともに候補です。。。

ミニロトバトル数字さんは、Dream Factory
07 10 11 16 18 28 31 軸16

そして購入券は・・・
001_20080928173927.jpg
こんなんですぅ。。。
あれっ?? よく見たら軸16じゃないね。。。
28で、買っちゃったみたい。。。 まっ、良いっかぁ。。。

お話は変わるけど・・・
プロ野球セントラルリーグの3位チームは、
ドラゴンズか?? カープか??
小さいことかもしれないけど・・・気になる。。。
3位と4位では、天と地くらい違うからね。。。

追加 2008/09/29
1等希望組み合わせ(妄想。。。)
08 20 26 29 30
追加購入予定。。。 w(。・o・。)w オォ-

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-28 Sun 17:46
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
予定通り、5口購入♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
もうすっかり・・・秋??
寒いよね。。。 ゆぽん☆彡だけぇ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨日書いた通り、今日5口購入しました。
001_20080927231950.jpg
こんなんですぅ。。。
3個ぐらい当籤数字が入っているといいなぁ~。。。
一番良いのは、この中に1等が・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

う~ん。。。
34 36じゃなくって、35 37なのかなぁ~??
10は、どうしょう??
03は・・・30?? 
21 26 27は・・・どっかなぁ??
15 25も警戒しよっかなぁ~??
今回、02は??
今日削除してしまった、13 22は・・・
まだまだ、夢の途中だよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-27 Sat 23:35
別窓 | ロト6 | コメント:3 | トラックバック:0
大きめの・・・妄想さん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ちょこと、落ち込んで・・・
一日寝たら・・・復活ぅ~!!
基本的に、単純なんで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつもアップしている表は、作成終了!
その表を眺めながら、妄想開始ぃ~☆彡

10 15 26 27 34 36
07 10 13 15 22 26
13 15 27 34 36 40
03 07 22 31 36 41
03 10 15 32 34 36


こんな感じの数字さんは、どう??
このまま購入するか・・・
少し買えるかはわからないけど・・・
明日5口購入してみます。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-26 Fri 23:30
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0
413回 ロト6さんの結果。。。
当籤数字さん
02 14 15 26 35 37 (25)

よく見ると・・・
この組み合わせもアリだね。。。

今回は、当籤はなかったから・・・
お写真もなし。。。

414回は、自信の持てる数字さんを見つけて・・・
自信を持って組み合して・・・
購入したぁ~い!!

違うお話だけど・・・
前から痛かった奥歯の治療に、嫌いな歯医者さんに行って来た。。。
少し楽になった。。。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は、これで満足♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-25 Thu 23:29
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0
413回 ロト6さん♪♪
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
今日も・・・すっきりしない天気。。。
ロト6で、気分もすっきりぃ~!! の予定。。。

まずは・・・
いつもの表
413回 ロト6

月齢順個数分布表(413回)
月齢順個数分布表(413回)

個数別数字
413回 個数別
この3つも表から・・・
04 06 08
10 14 15 17 19
27 28 29
31 34 35 39
40 41

今のところ、こんなん考えています。。。
この中から、多くて3個。。。
最終的に、どの数字さんになるのか・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-25 Thu 11:01
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
476回 ミニロトさんの結果。。。
当籤数字さん
03 10 12 20 24 (13)
すっごく穏やかな数字さん達ですね。。。
穏やかな気持ちになれていなかったのが、敗因ですね。。。

03だけ当たった。。。
そして、軸は1個ずれ。。。
いつもの調子だ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

下書きに・・・
03 10 12 22 24が、あったのがちょこっと悔しいかな。。。
買う予定だったけど。。。
買っても3等だから・・・まっ、いいっかぁ。。。 o(`⌒´*)oエッヘン
よぉ~し!!
次は、ロト6さんの番だよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-23 Tue 21:47
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
476回 ミニロトさん♪♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

明日も、お仕事と思っていたら・・・
突然、お休みになった。。。 (もっと、早く言ってよぉ~!!)
う~ん、何をしようか・・・

いつもの表です。
476回 ミニロト
候補は、7個。。。
今回は、ちょこっと新し発想で・・・
良い結果になるといいけどなぁ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ミニロトバトル数字さんは
03 14 15 17 21 27 28 軸21
会場は、Dream Factoryだよ☆彡

組み合わせは、明日(モウ今日だけど)追記します。
遅くなりました。。。 09/23 18:19
476回 ミニロトさんの購入券です!
001_20080923182011.jpg

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-23 Tue 00:26
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
412回、ロト6の結果。。。
当籤数字さん
02 06 07 09 16 19 (33)

今回から・・・
月齢順個数分布表を公開しているけど、
まあまあじゃない??
個数1個から、19
個数3個から、02 16 33
個数4個から、06
個数5個から、09
個数6こから、07
次回は、どんなんかなぁ~??

では、お写真です♪
001_20080918220608.jpg
002_20080918220625.jpg
ホントは、もう一枚アップしたいけど・・・
当たってないからヤメ。。。(すっごく惜しい数字さん達)

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-18 Thu 22:13
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
412回 ロト6の妄想組み合わせさん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

412回、妄想組み合わせさん
11 15 16 20 21 23
06 10 21 23 25 38
04 06 16 24 26 38
06 10 11 25 26 28 
18 19 20 21 40 43

妄想組み合わせは、こんなもん。。。
危険ですので、注意して下さいね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日、もっと妄想して・・・
追加購入予定。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-17 Wed 23:33
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0
412回 1等への妄想してみよう☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、ミニロトでちょこっと悔しかったから・・・ (ホントはすっごく悔しい。)
ロト6の妄想もしてみる。。。

今回初登場の月齢順個数分布表から、
3個のところと、5個のところから当籤数字2個づつを予想!
これで、4等です。(妄想的には・・・)
11 15 16 20 21 24 26 (おまけで、36 38 40 43も入れるかも??)
ココから4個を期待☆彡

そして、10 13 18この中から、1個。。。
25 19のどちらか。。。
06 23 28この中から1個。。。

これで、ボーナスを含め、7個です☆彡
今日の妄想だよぉ~ん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日、妄想組み合わせをカキコする予定。。。
412回は、攻めてみたいと思います!!
当たっても、外れても。。。 d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-16 Tue 22:50
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0
475回 ミニロトさんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん
08 09 12 14 24 (30)

09 12 24しか選べないんじゃ・・・ダメだ。。。
もちろん、当籤なし。。。
でも、今回はゆぽん☆彡的には、収穫あり!!
そのうち、当てちゃうよぉ~☆彡
何となく、見えてきた感じがあるぅ。。。
妄想の可能性大かも??だけどねぇ~。。。
面白くなってきたぞぉ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ミニロトは終わったので・・・
ロト6だよぉ~ん☆彡

正直・・・ロト6は難しい。。。
数字が多いから、迷う数字さんがいっぱい。。。
でも・・・
頑張るよぉ~ん♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-16 Tue 21:35
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
475回 ミニロトさん♪♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
台風が来ています。 注意しましょうねぇ~!!
(*^▽^*)ノ ハーイ

前回は、上手くいきすぎたけど・・・
気分良く、今回も。。。
475回 ミニロト

ミニロトバトル数字さん
03 04 10 16 18 24 31 軸10

購入予定組み合わせは、
04 10 16 18 31
03 10 16 18 26
03 04 10 24 31
04 10 22 24 26
おまけで・・・
05 09 12 22 28
こんなんで、勝負ぅ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-15 Mon 23:54
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
412回、月齢順個数分布表登場♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、9月13日。。。
誰かさんの予言の大地震は来ていないけど・・・
日本に住む以上、地震は避けられないね。。。

いつもの表は、これ!
412回 ロト6

今回から、ゆぽん☆彡の独自データーをぼちぼち公開していきます!
<月齢順個数分布表>

月齢順個数分布表(412回)

勝手に、412回の妄想も入れています。
0個から1個、3個から2個、4個から1個、5個から2個、6個から1個
どうでしょうか??
皆さんも、妄想してみよう☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
09/15追加
もう一つ表を・・・ (個数表)
412回 ロト6個数表
色分けは一応意味があるけど・・・内緒。。。
水色は、前回の贈り物数字さん
今回の贈り物数字さんは、12 18。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-14 Sun 00:11
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
411回 ロト6さんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん、
02 04 06 24 35 39 (34)

10番台が・・・抜けちゃったよぉ。。。
今回は、2.5ヒットが最高でした。。。
03 05に期待していたのが・・・失敗ですぅ。。。

お写真はありません。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちょこっと、悔しいから・・・
今日から、ロト6さんのにらめっこ開始ぃ~☆彡
予定では・・・ d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-11 Thu 23:32
別窓 | ロト6 | コメント:2 | トラックバック:0
411回 ロト6さん♪♪♪
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪
ミニロトで、3等当たって気分良くしているゆぽん☆彡ですが・・・
ロト6で、もっと気分良くなりたいと思っていまぁ~す!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まず表は、
411回 ロト
ミニと同様、少しカラフルです。

購入予定組み合わせの中の6口は・・・
05 09 10 16 19 39
03 13 20 28 34 42
02 03 08 27 33 40
02 11 15 18 19 30
09 16 18 21 40 42
13 16 20 27 37 39
こんな感じで、勝負ぅ~☆彡
残りは、今から考えるよぉ~ん♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-11 Thu 15:37
別窓 | ロト6 | コメント:0 | トラックバック:0
474回 ミニロトさんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
当籤数字さん
05 12 14 18 23 (11)

(*・゛・)ウーン
1411ですかぁ~。。。
ちょこっと・・・かすめたけど・・・買わなかった。。。
ダメだね。。。

ミニロトバトルDream Factoryでの初4ヒットぉ~☆彡
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ミニロトのお写真は、お初かも??
001_20080909232005.jpg
なんとか・・・当たった。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今度は・・・キャリーをゲットだよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-09 Tue 23:25
別窓 | ミニロト | コメント:6 | トラックバック:0
474回 ミニロトさん♪♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
ちょこっと・・・久し振りになってしまったような。。。
m(。>(エ)<。)m

いつもの表から・・・
474回 ミニロト


今回は、訳ありで・・・見づらいです。。。

ミニロトバトル数字は・・・
05 07 12 18 20 23 27 軸07

購入予定組み合わせは・・・
05 07 12 18 23
04 05 13 20 27
07 13 21 23 28
07 16 20 22 23 
04 07 17 30 31
おまけ
04 07 13 20 23

こんな感じで挑戦の予定。。。
あっ!6口じゃん。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!! 
もしかしたら・・・画像がみれないかも??
修正できない。。。 モウ寝る。。。
2008-09-09 Tue 00:14
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
410回、ロト6さんの結果。。。
当籤数字さん
02 12 16 20 42 43 (28)

20と42が、来ちゃったよぉ~!!
(≧◯≦)oわぁ~ん!

今回も・・・
5等が1本。。。
お写真は、モウ買っちゃった~♪に、アップ済み。。。
ダメだなぁ。。。
あっ、何回か知らないけど・・・
一応、連続は続いているから、いいっかぁ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、1等はお預けですね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-05 Fri 00:01
別窓 | ロト6 | コメント:4 | トラックバック:0
473回 ミニロトさんの結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字さん
04 05 18 20 26 (03)
2ヒットで・・・当籤は無し。。。
こんなもんですね。。。

でも、いつもの軸1個ずれで・・・
ロト6に、期待ぃ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日から、ロト6モードです!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-02 Tue 21:54
別窓 | ミニロト | コメント:0 | トラックバック:0
473回 ミニロトさん♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
何か・・・
また、暑くなった。。。

今気になるのは・・・
ゆぽん☆彡の地域で、9月13の大地震。。。
ジュセリーノさん、ホントなの??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回も、いつものから・・・
473回 ミニロト
ミニロトバトル数字さんは、
05 06 17 18 21 22 31 軸21
それ以外に、
01 11 13 23 30も気になっているけど。。。
購入組み合わせは、今から考えます。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008-09-01 Mon 23:35
別窓 | ミニロト | コメント:2 | トラックバック:0
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ |