ごめんなさい。。。
2016-01-31 Sun 22:56
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

2/3までちょこっと忙しいです。。。
でも、何とかブログは書く予定だよぉ~ん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いまから、
1041回 ロト6さんを始めます☆彡

いつものように・・・
あてにならないけど、記事書く予定です!!
頑張りましょうd(。・-・。)ネ!

縁起物さんがありました♪
DSC_0343_20160131225517f08.jpg

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伊豆方面へ・・・
2015-02-11 Wed 09:55
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪

ロトさんは・・・
イマイチだけど、
今日は伊豆の温泉に、一泊旅行してきますよぉ~ん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

のんびりこんして来まぁ~す☆彡

10時に出発です!!

記事は書けないけど、
お返事は書けるから・・・
何かあれば、よろしくです!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
お盆だね♪
2013-08-13 Tue 07:21
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気ぃ~♪

ゆぽん☆彡は、
今日から15日まで実家にいきます。

道が混んでいないことを祈って・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

木ロトさんの記事は、
書く予定だよぉ~ん☆彡


スマホからお返事できますから・・・
よろしくね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トラブル発生!!
2013-01-06 Sun 22:37
こんばんはo(*⌒―⌒*)o

原因不明のトラブルのため、
PCからネットにつながりません。。。

今日の記事は、
休ませていただます。
m(__)mごめんなさい。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お詫び。。。
2012-07-26 Thu 23:40
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日の晩ごろから、ゆぽん☆彡のブログがきちんと表示できなくなって・・・
いろいろやっているうちに、記事や大事なコメントも消えてしまったものがあります。
本当にごめんなさい。

このようなことがないよう、気を付けます。

ごめんちゃいm( __ __ )mです。

別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
人間不信かぁ。。。??
2012-05-02 Wed 22:55
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

人を信じ・・・
良かれと思って・・・
した行為が・・・

結果的に、
アダとなり・・・
やりきれない気持ちでいっぱいです。。。

人を信じるのは・・・
リスクあるのかなぁ。。。

心の整理ができるまで・・・
プログ更新が遅れるかもしれません。

ごめんちゃいm( __ __ )m

今日、
こんな記事書いているけど・・・
一日寝たら・・・
元気になっているかモウ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
別窓 | お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
データー更新用☆彡
2011-12-20 Tue 22:57
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

第619回 2011/12/26  1.6553 376527.281 0.98352265 0.034841904
第620回 2011/12/29  4.6553 392474.363 0.98340069 0.235190973

エクセルの表に追加してください ヽ(oゝω・o)-☆ ねっ!!!

<連絡>
送らせてもらったデーターさんは、ダウンロードして使ってください。
それと、飛鳥人さんのコメントが役に立つのかもしれません。

>最初、アイコンが変なので良くみたらファイルの形式名に_が付いてたの消したらエクセルで問題無く開きました。

※必要なら、もう一回送ります。
 連絡ください。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
予想はやっているよぉ~ん☆彡
2011-08-11 Thu 09:38
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さぁ~ん!!

記事ごと・・・
ざっくり削除しました。。。
ごめんなさい。。。

予想をやめる気も・・・
ブログをやめる気も・・・
まったくないよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | お知らせ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
ダブルで・・・
2011-04-29 Fri 20:40
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今朝・・・
胃のあたりが痛く・・・
我慢できないので・・・
緊急受け付けのしている病院に、
行ってきました。。。

そこで、
CTスキャン、レントゲンを撮り・・・
いろいろ調べてもらいました。。。

ちょこっと、負担を軽くするため・・・
少し予想が遅れるかもしれません。。。
(*'-')o(*,",)oぺこり

予想が調子悪いのに加え・・・
身体も調子悪いみたい。。。
(≧◯≦)oわぁ~ん!

暗いお話はこれぐらいにして・・・
頑張りましょうd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
別窓 | お知らせ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
大晦日さん☆彡
2010-12-31 Fri 09:44
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

今年1年、あまり良い結果は残せなかったけど・・・
懲りずに、来年も頑張るつもりです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

来年は、
『もうちょこっとロトに時間を使うことができれば良いなぁ~。』
『みなさん参加型の企画でもやりたいです。』
より高額当籤に近づくために。。。 (未定)

今日から実家に帰りますけど・・・
新しい携帯でコンタクトは取れますので、
よろしくです♪
2日には帰って来ると思う。。。

記事アップも挑戦してみようっかなぁ?? (未定)

ではでは、
みなさん良いお年をお迎え下さいd(。・-・。)ネ!
そして、良い年になりますように☆彡


(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ | NEXT