夢に向かって、ミニロト ロト6 ロト7大胆予想??  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あらら・・・
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆さん。。。

知らないうちに・・・
記事が・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m。。。です。

なんかねぇ~
最近また、忙しいじゃんね。

でも、
なんとか復活しますので・・・
よろしくです☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロト6 ロト7の結果。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

とりあえず・・・
お写真です♪
EPSON081_20170304232801714.jpgEPSON084.jpg

いまいち・・・
テンションが上がりません。。。

だけど、今度のロト6さん・・・
頑張ろうっと。☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なかなか当たらないねぇ~!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ゆぽん☆彡は元気に生きていますよぉ~ん!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちょこちょこっと・・・
5等、6等をゲットしているけど・・・
ダメダメですぅ。。。

今日のロト6さんも2ヒットばかり。。。
やっぱり、ブログをちゃんとやらないと当たらないのかなぁ。。。

最近はそう思い始めています。 o(^0^o)oうん!

リアル生活ではいろいろあるけど・・・
頑張らねば。。。

ロト7さんも買っていきたいけど、
データーを整理しないといけないので、ぼちぼちかな??

やっぱり、
予想はひらめきなんで・・・
いろんな人の意見を聞きたいなぁ~!!

<ここをご覧になっている方にお願いです☆彡>
何でも良いですから、ご自分の持論、お考えなど・・・
聞かしていただけると嬉しいです♪

そして、
ゆぽん☆彡の意見、考え方がもし参考になるなら、どんどん聞いてください。
ゆぽん☆彡なりに答えたいと思っています。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

やはり、
1等当てたいです☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あらら・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ずいぶん・・・
サボってしまった。。。
ごめんなさいです。。。

近々に、
たいしたブログじゃないけど・・・
復活しますよぉ~ん☆彡

ゆぽん☆彡は、まだまだ諦めていませんよ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2016年 謹賀新年☆彡
明けまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願いします


年末・・・
体力切れで、更新できなかった。。。
ペコリ(o_ _)o))

今年もいままで通り頑張るんで、
よろしくお願いします☆彡


(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
981回 ロト6さんと116回 ロト7さん
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ちょこっと・・・
精神的に病んでいたので、
サボってしまった。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

結果は、
両方とも・・・
惨敗。。。

だけど、
感触は悪くないんだよねぇ~☆彡
頑張ろうっと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況。。。
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

またまた・・・
プログさんがサボり気味になって・・・
ごめんなさい。。。

ロトに対する意欲が無くなったわけじゃなく、
日々、いろんなことがあり・・・
記事が書けないでいますぅ。。。

でも、
時間が解決してくれると思います。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

何も発信しないでブログをサボるのは気がひけるからd(。・-・。)ネ!

さぁ~ってと、
データーを整理して、ロト6さんを始めようっと。。。

間に合えば、記事書く予定だよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015年 【夢】 
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”です。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますd(。・-・。)ネ!


2015年、
今年も夢に向かって・・・
頑張るつもり。。。

そして、
活気のあるブログにしたいと思っています!!

楽しく予想して・・・
楽しくなりたいなぁ~☆彡

今日までは、
お正月気分でいさせてください。
これから、
出かけてきます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日から、
ロト6さんの予想を始めます。

コメさん、
よろしくお願いします♪


(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
2014年 最後のブログです。
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

ロトを始めて結構時間がたっているけど、なかなか大きいのが当たらないなぁ。。。
でも、少しずつでも成長できるよう努力はしないといけないよね。o(^0^o)oうん!

来年も頑張る予定なので・・・
みなさん、よろしくね♪

マンネリにならないよう、何か変えたいなぁ~
そう思っています。(期待小?)

こうして欲しい・・・
ああして欲しい・・・
ご意見ありましたら、コメよろしくです!!

みなさん、
良いお年をお迎えください☆彡


(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
2014年 あけおめ☆彡
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ペコリ(o_ _)o))

明日からお仕事なんで・・・
心は・・・
ブルー。。。

今年こそ!!
1等当てるぞぉ~☆彡


みなさん、
頑張りましょう!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
別窓 | 独り言。。。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・ | NEXT